■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ビール日和♪
S君が学生時代の友人達とバーベキューすることに...

この春結婚した友人1号が奥さんをお披露目することになり
女性が一人では...というので、友人2号の奥さんと私も参加する事に

場所は、我が家から近いサッポロさとらんど

S君と私は、場所取り&炭起こし担当

0909バーベキュー

10時前にさとらんどに到着
炭を起こしながらビールを飲むS君&私

炭を起こしている間、雨がポツポツしてたけど
食材を持った他のメンバーが到着するころにはやんでいて
全員そろった頃には、真夏並みの日差しに

暑さでビールが進む、進む...
途中で用意したビールが無くなり
近くのコンビにまで自転車で買いに走ったりして

飲みすぎました...(>_<)

デジカメを持って行ったのに
食べるのに夢中でスッカリ忘れていたし...

バーベキューの後は、サッポロさとらんどでソフトクリームを食べ
そのまま自転車でモエレ沼公園に噴水を見に行こうと思っていたのに

そのまま家に帰って爆睡

スポンサーサイト


おでかけ | 11:33:14 | Comments(6)

[Edit]

コメント
お邪魔します♪
蜜柑さん、こんにちは!
お引越されたとの事でしたので、早速お邪魔させて頂きました。

バーベキュー、ビールの量からして、かなり盛り上がった
ようですね~?(^m^)
凄く楽しそう!
私も先月キャンプに行った時、写真を撮ろうと思ってましたが
現地に着くとはしゃいでしまって、すっかり忘れてました(笑)
2007-09-10 月 18:54:34 | URL | みゆpi [編集]
本当に、写真は「炭」と「ビール」のみになっちゃったんだねv-22
楽しかった様子が目に浮かびます。

外で昼から飲むのって、本当に楽しいよね~v-238
2007-09-10 月 21:45:39 | URL | ごっしい [編集]
みゆpiさんへ
遊びに来てもらえてうれしいです♪
リンクも変更してもらいお手数をかけました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

夫の友達とは5年ぶりぐらいだったので、
どうかな~と思っていたのですが、
思った以上に楽しくて飲みすぎました。(笑)
2007-09-11 火 10:25:27 | URL | 蜜柑 [編集]
ごっしぃさんへ
この写真も携帯のカメラのテストって感じでたまたま撮っただけで...^_^;

外で昼から飲むのって楽しいし、普段の何倍も美味しく感じるよね!
2007-09-11 火 10:28:31 | URL | 蜜柑 [編集]
こんにちは~(^^)
お引っ越し先のこちらのページのプロフィール、似顔絵は消しゴムはんこですか?
かわいい♪
アウトドアって、どうしてもビールがすすんじゃいますよね!
また、炭熾し中に飲むビールも美味しいんですよね~^m^
近くにこういう施設があるといいですね。とっても楽しそう♪
2007-09-11 火 13:04:12 | URL | sue [編集]
sueさんへ
引越し先まで遊びに来てもらえてうれしいです♪

プロフィールの似顔絵は消しゴムはんこです。
私には絵心がまったくないので、私の似顔絵を描き続けて(?)十数年のちゅんが描いてくれた絵を元にして私が彫り彫りしました。

アウトドアはビールがすすみますよね~
炭熾し中に飲むビールが一番美味しいかも!(笑)
2007-09-12 水 09:43:12 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

