■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

一、ぺゐぢ
今日はカメ友jojoさんのイベントへ

e0113915_105139.jpg

9月3日(金)・4日(土) 10:00-18:00
宮田屋珈琲豊平店レンガ館CAFEギャラリー
豊平区平岸4条1丁目4-4  地下鉄東豊線 豊平駅 徒歩3分


e0113915_1075417.jpg

ほんとは明日のカメラ教室に参加したかったんだけど...都合が悪くて (>_<)



会場で偶然kame☆りんちゃんと会ったので一緒にランチすることになり
jojoさんおススメのパスタ屋さんへ...




会場の宮田屋さんから車で10分ほどの所にある『ゆであげスパゲティ pasta』

和風、トマト、辛いトマト、カレーなど(10種類近くあったかな?)のソースを選び
ソースごとに数種類ある具材を選び、トッピング(無料)を1つ選ぶ

jojoさんのおススメ『ペペロンチーノ&あさり&山菜』も美味しそうだけど

moblog_1221dc36.jpg

私はカルボナーラと迷って、結局『たらこ&シーフード&かつおぶし』にしました

恐ろしいほどボリューム満点
ランチの後、宮田屋でコーヒー&ケーキを食べようと思っていたのに...(>_<)



あの棚やあのバケツ...アレコレ欲しい物はあったけど
私は地下鉄&バス移動なので大きな物は買えず

もう1つあった大きなバスケットと悩んで悩んで

IMGP7422.jpg

トランク型のバスケットを購入

やっとお気に入りに出会えました♪
シンプルなところがイイでしょ~


IMGP7426.jpg

結構大きいけど、軽いから大丈夫!

jojoさんが濡れないように袋に入れてくれたので
大雨だったけど無事持って帰ることが出来ました


イベントは明日まで...
ぜひぜひお出かけ下さ~~~い!!!
日々のアレコレ... | 18:10:22 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

