■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

褒められた♪
今日はちょっと涼しい
明日は上着か長袖を着るぐらい涼しくなるらしい

夕方の天気予報で...
「今日は涼しいので窓を開けて寝ると寝冷えします」と言っていた(笑)



今日は歯の定期健診

3ヶ月ぶりの歯医者
前は1年に1度だった定期健診が歯の様子を見て3ヶ月か6ヶ月ごとに...

前回の問題点が改善されていると言われた
歯磨きも上手に出来てると...

私は無意識にくいしばっていることがあって
虫歯よりも歯周病の方が心配だと言われる

気をつけてはいるんだけどねぇ...
気がつくとくいしばっていて顎が痛い (>_<)



歯医者の後は札幌駅へ行ってあれこれ雑用を片付ける


ランチは、食事券が1枚残っていたので
STELLAR PLACEの「遊食菜彩いちにいさん」で

前回と同じ物を食べるつもりだったけど気が代わって

moblog_ff6bf420.jpg

黒豚しゃぶかつ(モモ肉)セット


カウンターの上に梅酒の入ったかなり大きな瓶が置いてあった
カウンターの奥には焼酎の樽がいくつも並んで...

飲みたい、飲みたい、飲みたい...でも、グッと我慢(笑)

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:02:44 | Comments(2)

[Edit]

コメント
残り一枚のお食事券・・・本当に一人で使ったなぁ(笑)

こう見えて(どう見えて???)揚げ物は作るのも食べるのも苦手な私はとんかつは外食って決めてるよ~

薄いお肉を重ねたとんかつっておいしいよね♪♪


歯医者さん
私も行かないとなぁ~

私は歯並びが悪く隙間もないから歯間に要注意なんだけど・・・
気にして磨きすぎ→歯が削れる→知覚過敏
の繰り返し(泣

2010-09-08 水 12:18:51 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
残り一枚のお食事券=一人分の金額、だからもちろん一人で使う(笑)

私は揚げ物はするけど、なぜかとんかつは揚げないんだよね~
す~くんはとんかつをあまり食べたがらないし、私も外食派!

歯医者って予約がいるから面倒だよね。
今までは、期健診に来て下さいってハガキもらってもな知らんぷり、
歯が痛くならないと行かなかったんだけどさぁ...^_^;
今は行くと次(3ヶ月後)の予約をするから、ちゃんと真面目に通ってるよ。
2010-09-08 水 22:24:25 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

