■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

おばバカ
10月に私の両親と弟一家が北海道へ遊びにくることに...

普段は弟と電話なんてしないけど、最近は週1ぐらいで電話をする
電話していると姪っ子1号(2歳半)が「私ももしもしするーーー」と

よくわからないことを一方的にまくし立て、最後にバイバイと言い弟に代わる
質問は一切受け付けませんという感じ(笑)

この前会ったのはGW、その前はさらに1年半ぐらい前
私のことなんて誰?って感じなんだろうけど、それでもいいの

声を聞いただけでおばちゃんメロメロ
一緒におでかけするのが楽しみだ~~~


IMGP7808.jpg

あさりのしぐれ煮のおにぎり
私のおにぎりの具NO.1なのに札幌ではなかなか食べられません

あさりのしぐれ煮がこっちのスーパーには売ってないんだよね~
母に持ってきてもらうリストに忘れず入れておかないとっ!!!

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:46:42 | Comments(2)

[Edit]

コメント
姪っ子ちゃん全然人見知りしないから何ヶ月ぶりでも大丈夫だよ

私が姪っ子ちゃんに会ったのはGWが初めてで2回目が確か・・・6月くらい???
GWは寝起きで機嫌が悪かったし記憶が残ってるとは思えないのに、再会(?)した時は一人マシンガントークだったよ(笑)


おば様達が10月に来るってことは蜜柑の帰省は11月???
祝日チャンスが2回あるけど・・・どうかな???
2010-09-09 木 12:51:12 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
会えばねぇ...
電話で誰かわからず一方的に話しているのが悲しいのよi-241

帰省ねぇ、帰りたいんだけどさぁ...
今回の旅行で里帰りの費用を使うしかなくて i-230
す~くんもみんなが来たのに帰るの?って顔するし i-231
少し時期をズラすかなぁ。
2010-09-10 金 09:33:10 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

