■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

BDケーキ
月曜日にBDケーキの代りだってワッフル食べたけど...
2人家族なのに4個もあるけど...

IMGP7892.jpg

食べ過ぎなのはわかってます(笑)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:10:31 | Comments(2)

[Edit]

コメント
痩せる気ゼロ~~~(笑


私は・・・

昨日・一昨日と体育館に汗だく軟禁状態だったのに100gも減ってなかったよ(泣

その上今日さぁ
社長に『前に勤務してた時よりちょっと太っただろう』って言われたの!!!

前って・・・妊婦だったのに(大泣

2010-09-13 月 12:44:35 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
痩せる気はあるんだけど、食欲に負けて...^_^;
健康診断前に頑張ったのが無駄にならないように昨日からまた頑張り始めたよ!

出産直前まで働いてたんだっけ?
ちょっとってついたのは、ほんとにちょっとと思ってるのか、気を使ったのか...
で、実際はどうなの?(笑)
2010-09-14 火 09:50:36 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

