■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

やきそば弁当
今日のお昼は何も作る気がしなくて、さっと作れるものということで...

IMGP8199.jpg

カップ麺はほとんど食べないんだけど
やきそば弁当は新しい味が出ると食べてみようかなって気分に

ソース、濃い、ちょい辛、塩、焼きうどん、あんかけ風、坦坦麺...
どれも食べたけど、やっぱり普通のソース味がいいな
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:42:39 | Comments(2)

[Edit]

コメント
おっ!ちゃんとお昼ご飯食べたね♪

ねぇ・・・すっかり公開交換日記になってるよ(笑
いいけどねぇ(大笑


画像を家にいるときアップロードしておけば事務所で更新できるなぁって思うんだけど、そのアップロードしてる時間が無いわ(泣

アップロードも事務所でやればいいんだけど、そこまではまだトライ出来ない勤続15日目(笑
2010-09-16 木 12:25:54 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
ちゃんとと言えるかどうか...^_^;

交換日記OK!
最初の目的は達成できてるし(笑)

会社で画像をアップロードはなかなか出来ないよね~
やっぱり画像は携帯で撮影してメールで送るってのがいいんじゃない?
簡単だよ~下書き設定で送っておいて、後から文章入れてばいいし。
まずはパケ放題に申し込もう!!!
2010-09-17 金 09:48:50 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

