■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ハジケル
図書館に予約した本を引き取りに行き
アレコレ用事を済ませる為にそのまま大通りへ


今日の夕食はシーフードカレーのつもりが
す~くんに「今日はカレーはヤメテ」と言われてしまい予定変更 (>_<)

すっかりカレーモードだった私はランチはカレーと決めていました
大通りでルゥカレーのお店が思い浮かばなかったので、スープカレーを食べることに...

ドミニカと迷ったんだけど...GARAKU

moblog_f164b3a4.jpg

焼きチーズベーコントマト
丸ごとトマトを焼いたチーズで包んであります



大通りへ出たついでに...




4プラからPIVOTに移転した行きつけのお洋服屋さんへ
10月に旅行に行くので服でも買おうかと...


ハンガーラックに掛った洋服を見ていて、ふと目線を上に上げると...
壁にかかったバックが目に飛び込んできた

page_20100917110746.jpg

一目惚れ
インド(だったかな?)の手織りの布で作られたバッグ

手にとって細かい所も確認
見た目も機能もバッチリ私好み

次はカメラを入れられるリュックが欲しいと思っていたからちょっと悩んだけど
どーしても欲しいとほぼ即決な感じで買ってしまいました (>_<)

他にも...
こんなのあったらいいなぁと思っていたレギンスっぽいパンツと重ね着用のインナーを購入



本屋さんでは...

IMGP8219.jpg

『とっておきの旭山動物園(エムジー・コーポレージュン)』

旭山動物園のガイドブックはいろいろあるけれど
「カメラを持って動物園を散歩しよう」という言葉にひかれて買っちゃいました

次の旭山動物園が楽しみ♪


『別HO(ぶらんとマガジン社)』

丸ごと1冊道内のパン屋さん
パン特集を見つけると買わずにはいられない

片っぱしから行ってみたい(笑)



今日の買い物は気持ちよかったぁ♪

半年に1度ぐらいあるんだよね...
迷いが少なくアレコレとババッと買ってしまうことが


今日は、出かける前に予感したんだよなぁ...
出会っちゃうかも、買っちゃうかもって
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 14:45:34 | Comments(2)

[Edit]

コメント
蜜柑が惚れそうなBAGやん

旅行の行き先は決まってるのかな??
10月頭の家族旅行だよね???

いいなぁ


私も新しいBAG欲しいなぁ
この連休に買いに走っちゃおうかなぁ(笑

今ね
ちょっとイメチェンにトライ中なのよ
初めに『the子育て中』の斜めBAGを卒業したの★
(時々使うけど・笑)

夏にベージュのbag買ったから秋冬っぽいのが欲しいなぁ
2010-09-17 金 12:22:25 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
ちゅんはなんでもお見通し(笑)

そうそう10月頭の家族旅行だよ。
行先は...秘密!
ここにUPされるのを楽しみに待っててね~(笑)

イメチェンね!
服装はちょっと前から『the子育て中』から変わってたよね。
ん?私は子育てしてないのに斜めBAG愛用者なんだけど...^_^;
2010-09-18 土 18:41:03 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

