■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

秋といえば!
昨日、三越のデパ地下をウロウロしていて見つけたのが...
シェルブールの『神戸マロン』

IMGP8235.jpg

くり好きなので迷わず購入


IMGP8247.jpg

ボリューム満点!
パイの中に大粒の栗が丸ごと一個とマロンペースト

パイがちょっと私好みじゃなかったのが残念 (>_<)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:07:26 | Comments(3)

[Edit]

コメント
おぉ!!!
蜜柑は土曜日も更新日なのね!!
偉いわぁ~~

丸ごとマロン!!!
ムリ(笑

暑い、暑いと言いつつ秋なのねぇ~
栗きんとんの季節だね
今年はおばさま達が手土産として持って来てくれて満喫かな???


PS.

買いたいなぁ~のBAG

早速衝動買いしちゃったよ(笑
ついでにこげ茶のショートブーツも勝っちゃった★☆★

2010-09-18 土 19:50:34 | URL | ちゅん [編集]
更新日・・・金曜だった(汗
2010-09-18 土 20:13:40 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
ふふふ (^v^)
私は前日分を翌日の朝にUPしてるから...
日付は金曜日でもUPされるのは土曜日なのさ。

それより!
ちゅんのコメントは土日休みじゃないの?(笑)


丸ごとマロン、やっぱ無理?
そういうコメントになるだろうとは予想してたけど...(笑)

母に買ってきてもらうリスト作ってるんだけど...
栗きんとん忘れてたわ!!!
教えてくれてありがとう <(_ _)>


PS.
私も雪が降るまで用のブーツが欲しい...
2010-09-19 日 19:12:24 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

