■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

エビマヨ
今日はジャスコでお買い物~
ランチはCMを見て気になっていた『エビマヨバーガー』

なぜだかマクドナルドの商品だと思い込んでいて、ジャスコ内にあるマクドナルドへ
なんで売ってないの???としばらく悩んでロッテリアの商品だって気がついた ^_^;

ジャスコにはロッテリアもあったからよかったけど
アリオへ買い物に行っていたら食べられなかったよ (>_<)


moblog_bd6e79d4.jpg   moblog_b4554693.jpg

いつもならセットのドリンクはコーヒーにするけど
今日は30円プラスしてコラーゲンシェーキ(ラ・フランス風味)に

エビマヨは美味しかったけど...ふつうのエビバーガーの勝ち!
そういえば中華を食べに行ってもエビマヨって頼まないしそんなに好きじゃないのかも(笑)

バンズと一緒にエビを食べるのが難しい
気をつけないと最後はレタスサンドになってしまう (>_<)


期間限定とか新商品とか出ると気になって食べてはみるけど
リピートすることはほとんどないなぁ...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 17:45:15 | Comments(2)

[Edit]

コメント
これ、これぇ~

昨日18時過ぎという空腹タイムに買い物に行ってロッテリアの前を通過・・・

『エビマヨSET購入で○○(忘れた・笑)が半額に!』ってデカデカとポスターが張ってあってね

ポンと二人で食べちゃおうかって思ったんだけどさぁ


帰ってから普通に夕飯作る→食べるが待ってるんだしって諦めたわ


向かいの『パイシュー』屋さんの強烈な匂いの誘惑も断ち切った私って偉い???


そうそう!!
わたしは『限定』とか『新作』とかって言葉に『行きたぁ~い』ってものすごく闘志を燃やすものの食べ損ねるってパターンが多い(泣
2010-09-22 水 12:00:50 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
偉いね~
我慢しないで食べちゃえばよかったのに...i-278

半額になるのはエビバーガー。
半額でエビバーガーもどうですか?って聞かれた~
そりゃ、2つ食べそうな体形だけどさぁ...(>_<)
男の人や子づれには嬉しいサービスだよね!

食べ損ねるのは...
ちゅんは車で気軽に出かけられるからいつでも食べられるって思うからじゃない?
私は気軽に出かけられないから、出かける時はイロイロと計画するもん。
特に食べることはね...(笑)
2010-09-22 水 22:57:36 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

