■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

新規開拓
明日から私の両親と弟一家が北海道へ遊びにやってくるので
あれやこれやとバタバタして忙しい

明日は朝から空港へ迎えに行くから今日が勝負!

明日の夕食は我が家で食べることになっているので食材の買い出しと
今まではいていたブーツが足に合わなくなったのか
長時間歩いていると足が痛くなって辛いので新しい靴を探しに
いつものスーパー&街へ出掛ける

ササッと買い物して家へ戻り、残りの掃除をやるつもりが...
9時半に家を出て、帰ってきたのは4時半

足の痛くなるブーツを履いて歩きまわりました (T_T)



今日のランチは...

サッポロファクトリーから札幌駅へ歩く途中で
いつもバスで前を通って気になっていた「すーぷかりー ひげ男爵」

ほんと好きだねぇ...というカメ友さんの声が聞こえてきそう(笑)

moblog_b0193103.jpg

牛すじ煮込み 辛さ3.5
いも、なす、ピーマン、かぼちゃ、キャベツ、白菜、にんじん、大根、春雨

とろとろの牛すじがウマい♪
スープも美味しいけどあまり好みの味ではなかったのが残念 (>_<)



明日からは新しく買った靴を履いて出掛ける予定
かなり歩き回るだろうけど、なれない靴で足が痛くなったらどうしうよう

そうなったら、新しく買った意味がないじゃん (>_<)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:18:29 | Comments(5)

[Edit]

コメント
本当に好きねぇ(笑



使用目的がちょっと違うかも・・・だけど
昔は「ふくらはぎが入んないのよっっっ(泣」って履くことの無かったブーツだけど、ここ数年ご愛用中だわ

なんだかちょっとオシャレしてる気分にさせてくれるんだよね
・・・ごめん、蜜柑は必要に迫られブーツ愛用だよね


さて!
姪っ子ちゃんたちにデレデレtimeを満喫して今頃何を食べてる頃かな???

そろそろ蜜柑に慣れて姪っ子1号がマシンガントークしてるかな(笑
2010-10-01 金 12:15:28 | URL | ちゅん [編集]
んだ。んだ。ホント好きね~ 

そのウチ「カレー臭」出るよ (笑)
2010-10-08 金 07:49:33 | URL | じょせ [編集]
んだ。んだ。

そのウチ「カレー臭」出るよ (爆)
2010-10-08 金 07:52:00 | URL | じょせ [編集]
ちゅんへ
返事が遅れてごめんね~
この1週間、パソコン開くヒマがほとんどなくて...
今回はメールで写真を送る余裕もなかった (>_<)


カレー、なんでこんなに好きなんだろう???
スープカレーだけでなくルーカレーも...
食欲がなくてもカレーなら食べられる!


ブーツの使用目的?
私もふくらはぎが入らないからショートブーツばかりだけど...
もちろん私もおしゃれの為に買うんだよ~
雪道はごっつい冬用スニーカーを愛用してます(笑)
2010-10-08 金 09:04:21 | URL | 蜜柑 [編集]
じょせさんへ
カレー臭でるかな?
臭ってきたらヤバいよって教えて下さいね~
でも...臭って来てからじゃ遅いか(爆)
2010-10-08 金 09:08:59 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

