■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

結婚記念日&誕生日
今日は私達夫婦の9回目の結婚記念日

恥ずかしがり屋の夫はなかなか花束なんか買ってきてくれませんが
札幌駅にあるお花屋さんには小さなブーケが売っていて
紙袋に入れてくれるから地下鉄&バスでも持って帰るのはずかしくないよ~と
この1年、その花屋さんの前を通るたびに言いづづけたら

IMGP8832.jpg

ほんとに買ってきてくれました \(◎o◎)/
みんながいる前で花束渡したら株が上がるよ~って言ったのが効いたかな(笑)


そして...弟のお嫁ちゃんは10月2日がお誕生日
ケーキを用意して一緒にお祝い

お嫁ちゃんに内緒で用意するにはどうしたらいいのかイロイロ考え
きのとやさんに宅配してもらいました

IMGP8849-crop.jpg

お嫁ちゃんは36歳になるので数字の形のろうそくを用意
後で気がついたけど...足すと私達の結婚記念日の回数でした


スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:30:00 | Comments(2)

[Edit]

コメント
結婚記念日おめでとう♪
お嫁ちゃんも36歳おめでとう♪♪

9年かぁ~
花束も無事クリアしたことだし来年はスイートテン
何をおねだりしようか(笑
2010-10-12 火 12:18:59 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
ありがとう♪

スイートテンねぇ...
同じ金額出すんなら、貴金属よりカメラのレンズが欲しい(笑)
2010-10-14 木 08:43:09 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

