■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

2日目 ~大雪山白金観光ホテル~
今晩の宿...選定担当は私

2日目は美瑛&富良野観光の予定だったので
ずいぶん前にイイよ~と教えてもらった白金温泉へ

この場所は選んだ理由はもう1つあるんだけど、それはまた後日


白金温泉の中から選んだホテルは『大雪山白金観光ホテル』

CIMG2756.jpg

決め手は夕食が部屋で食べられるプランがあったからかな
外観は古いけどお部屋はなかなかキレイでした


IMGP9215.jpg

季節の彩りご膳
HPに載っていた写真そのままの料理がでてきました


細かいことを言えば、ああだったら、こうだったらと思うことはあったけど
あの値段でこの料理だったら...合格点かな



ホテルの夜はちびっこには退屈だろうと私が用意した物

page_20101012113249.jpg

姪っ子1号には写真集「おうちで旭山動物園2」
動物園にも売っていましたが前もって用意しておきました

コレただの動物写真集じゃないんです
イロイロ工夫があって面白...私も欲しい(笑)


姪っ子2号の為には動物園でカピパラさんを購入
頭のりんごを引っ張るとカピパラさんがぶるぶる動きます
もちろん6ヶ月の姪っ子2号はできないので姪っ子1号が...



ホテルで部屋に入るとテーブルの上にこんなメモが...
「今日はテントウ虫が大量発生しているので窓を開けっ放しにしないで下さい」

テントウ虫が大量発生???\(◎o◎)/
窓の外を見るのが怖くて、ホテルから見える風景の写真が1枚もありません (>_<)


スポンサーサイト


おでかけ | 23:59:59 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

