■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

4日目 ~千歳空港~
今日で弟一家とお別れ
両親と一緒に空港まで見送りに行く


レンタカーを返却して空港へ

弟一家の予約した飛行機は11時5分
札幌←→名古屋って昼前後のちょうどいい便がないんだよねぇ

お土産を買ったあとは早いお昼を食べることに...
弟くんはラーメンを食べたかったんだけど、空港内のラーメン屋さんは10時30分から

それならば豚丼を食べたいと花畑牧場のレストランへ


両親と私はお茶だけでよかったんだけど

P1000577.jpg

生メロンパン チョコレート
キャラメルが食べたかったんだけど売り切れ



P1000578.jpg

ホエー豚カレー

両親と仲良く分けて食べました
こんなことでもなければ花畑牧場で食事するってこともないしね


弟くんは豚丼を食べた後に天使のポテトソフトクリームも...
どんだけ食べるんだ (>_<)



搭乗口でお別れ

いつまでも手を振ってくれる姪っ子1号
もっと一緒に遊びたかった~ (T_T)

弟はラーメンが食べられなかったことが心残りだと言って帰って行きました(笑)



姪っ子1号&2号、慣れたと思ったらお別れ (T_T)

次会えるのは半年後かな?
姪っ子1号は私のこと覚えていてくれるかなぁ...
スポンサーサイト


おでかけ | 23:00:00 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

