■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

3日目 ~美瑛&富良野~
今日は美瑛&富良野をドライブして早めに札幌へ戻る予定

季節も外れてるしそんなに時間をかけて観光はできないかと思って
朝もゆっくりめで...

CIMG2785-crop.jpg

朝食はバイキング
食べ終わった後に全員で記念撮影 ^_^;



この1泊2日の旅行、行先は両親&弟一家のリクエスト優先で決めていたのですが
唯一私の願いを聞いてもらったのが...

CIMG2786.jpg

数年前までは隠れた名所だったのに
今や観光バスがバンバンやってくる有名な観光スポットになって...



IMGP9234.jpg

宿泊場所を白金温泉にした理由はコレ!
団体さんが押し寄せる前に行って撮影したかったのだ(笑)


ちょうど私たちが行った時は白金温泉に泊まった団体さん達は帰った後で
帰る頃に次々観光バスがやってくるというちょうど人の少ない時間帯でした

思った通り (^^)v


page02_20101014104902.jpg

ちょっとした坂を登ろうとした姪っ子1号ちゃん

後ろに倒れそうになって地面から出ている石につかまって体制を立て直す \(◎o◎)/
そんな一瞬を撮影した私もスゴイ!(笑)



IMGP9312.jpg

じゃがいもの白い花が咲き、小麦が金色に輝く美瑛の風景を想像しつつ
パノラマロードをこんな景色をながながらドライブ



page_20101013101236.jpg

途中、ふれあい牧場を見つけて寄り道

かなりおっきな牛を見てお嫁ちゃんが姪っ子1号に「ここの牛は小さいねぇ」って
確かに徳之島の闘牛する牛に比べたら小さいだろうけど...



page02.jpg

四季彩の丘

四季彩ノロッコ号(トラクターバス)に乗ってぐるっと1周
必死に写真を撮る姿を弟くんに激写されてしまった ^_^;



page04.jpg

四季彩の丘の前にあった「Lunch&cafe 風 (ふう)」でランチ

ハンバーグ、カツサンド、カレーなどを食べる
私はオムライスカレー(左)を食べたけど、新鮮野菜のカレー(右)にすればよかった




予定より時間が押していたので最後の目的地「フラノ・マルシェ」へ

page03.jpg

めんこいベア(ふらのっこ本舗)、うまい棒(富良野 とみ川)、にんじんソフトクリーム
他にもふらの牛乳を使ったカフェラテ、ふらの牛乳など食べまくり~



景色を楽しみながら富良野から三笠ICを目指す
途中、桂沢湖で休憩

page05.jpg

大人6人中免許を持った人が4人もいたというのに
2日間(小樽をいれたら3日間)運転してくれた弟くん

お疲れ様でした<(_ _)>

スポンサーサイト


おでかけ | 23:00:00 | Comments(2)

[Edit]

コメント
青い池
すごくキレイだね~

姪っ子1号
プニプニで可愛いねぇ~

我が家にはもういないあの感触が懐かしいわ
(ブヨブヨならいるじゃんってツッコミは禁止・笑)



ねぇ、ねぇ
蜜柑・・・ちょっとちいさくなってる???
マジずるくない???
2010-10-15 金 11:31:31 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
青い池、実物はもっとキレイだよ~
私の腕ではあの青をうまく表現できなくて...(>_<)

姪っ子1号、プニプニしてなくても可愛いのよ~♪
顔は半年前に会った時からだいぶやせていて可愛さ倍増!
(叔母バカ ^_^; )

ポンはもともと細いし、にぃにも痩せたからねぇ...
でも大丈夫!ちゅんのカワユイお手手があるじゃない(笑)

私が小さく???
この前会った時よりは体重は2キロぐらい減ってるけど
それだけじゃ、小さくはなれないと思うよ、私は...(>_<)
2010-10-15 金 22:02:06 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

