■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

天気予報の嘘つき~
サッポロファクトリー内にある行きつけの服屋さんの店長さんが
20日で退職するとハガキが届いたので会いに...



ランチはファクトリー内で食べようと思っていたけれど
レストランの案内表示を見ても食べたいと思うものがなくて...

結局、ファクトリーのお向かいにあるスープカレー屋さん「CooDoo」へ
困った時はスープカレーだね!

moblog_8eaeffa7.jpg

鮭フライ&きのこのカレー

鮭フライ、エリンギ、しめじ、えのき、マイタケ、ゆでたまご、春雨
ピーマン、なす、カボチャ、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん

きのこのカレーっなのにスープの中を探さないときのこが見つからない (>_<)



食後のコーヒーを飲みながらカメ友jojoさんへメールしたら
すぐにjojoさんから「外にいるならお茶しよう」と電話がかかってきたので

用事をすませて大通りへ移動しjojoさんと合流

地下街を2人でブラブラしていて「アソコ行ったことある?」って話になり
ミスドの高級バージョン「cafe andonand」へ

moblog_aed59021.jpg

カスタードアフォガード(手前)&ブリュレアフォガード(奥)

店内飲食限定のドーナツ
たっぷりソースをかけるからか?ちょっと硬めでパイみたい

お持ち帰りも出来るドーナツもあったけど
どれもチョコ、チョコ、チョコだったので...

HPみたら他にもいろんなドーナツがあるみたいだけど
私は普通のミスドのドーナツでいいかな



天気予報では雨が降るのは夕方からだって言っていたから
ファクトリーで写真を撮ろうとぺん太も一緒に連れて行ったのに...

昼前から降り出した~~~ (>_<)
明日の天気、大丈夫かな...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 18:29:33 | Comments(2)

[Edit]

コメント
ドーナツかぁ
久しく食べてないなぁ

ってか・・・人間ドッグ終わってからの蜜柑
ちょいっとスパートしてないかい(笑

私一人キレイになったって怒んないでよppp
2010-10-19 火 11:23:06 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
私はドーナツは月1ぐらいで食べてるかなぁ...
次から次へとドーナツ屋さんがオープンするから忙しいのよ(笑)

健康診断終わってからも抑えるところは抑えてるよ~
両親&弟一家が滞在中以外はね...

ちゅん一人がキレイに \(◎o◎)/
ぜひ見てみたいわ~(笑)
2010-10-19 火 20:19:15 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

