■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ケンタ
カメラ遠足の今日

疲れてごはん作る気にもならないだろうなぁ
撮影中は疲れしらずでも、後からくるのよね~(笑)

でもSくんは月一の土曜出勤で仕事頑張ってるし手を抜くわけには!!!


そんな時は...

IMGP0137.jpg

Sくんが大好きなケンタのチキン!
期間限定のゆず辛チキンも食べたかったしね♪



バスまで時間があったのでケンタでコーヒータイム♪

moblog_9cbeb3f8.jpg

アイスコーヒー&かぼちゃプディング



今日、ぜんぜん野菜食べてないなぁ...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:55:23 | Comments(2)

[Edit]

コメント
うわぁ~

ケンタ喰いたっっっ
そういやぁマクドのチーズフォンデュなんちゃらもまだ食べてないや・・・

昨日、お使いの仕事が予定されてて『ランチはマクド~』って思ってたのにお使い自体がなくなっちゃったからなぁ(泣


ダイエット生活な私は(まだ検診申し込んでない・汗)時々野菜不足を実感してはスープ作ってるよ☆
2010-10-19 火 11:18:21 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
時々無性に食べたくなるよね~ケンタ!
マックのチーズフォンデュなんちゃらも食べたよ~
ダイエット中なのに...期間限定って言葉に負けるんだよねぇ (>_<)

2010-10-19 火 19:56:42 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

