■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

写真はプリントして初めて写真と言うのです
by ariari先生


両親&弟一家が帰って行って約2週間
やっと写真の整理が終わりました


プリントする物やブログ用の画像を選び
トリミングしたりなんやりと加工をして...

初めてネットプリントを利用
便利だね~

IMGP0156.jpg

そしてフォトブックにも初挑戦!
この編集に時間が掛ってねぇ

とりあえず自分用を1冊作成
どんなもんか確認した後に手直しして更に2冊(両親&弟一家用)を注文



たまたま昨日母と電話していたら弟君が私の写真届いた?って聞いてきた言うので
(直接私にまだ?とは聞けないらしい・笑 )

慌ててキ○ム○へアルバムを引き取りに行き
近くのカフェで発送の準備をする

P1000596-crop.jpg

バスで前を通るたび気になっていたカフェ

お店に入ったのは1時頃なのにランチメニューのうち4、5種類が品切れ
残っていたのはたらこパスタ、納豆のなんちゃら、キーマカレーの3つ

お米が食べたくて納豆の食べられない私はキーマカレーを選ぶしかなくて...
想像以上に美味しいキーマカレーでした (^^)v



ランチのあとは郵便局に行き無事発送完了!
みんなの反応が楽しみ~♪



久しぶりに自分のアルバムを開いたら...

前回両親が遊びに来た時(3年前)から写真をプリントしてなかった ^_^;
撮る枚数は増えたけど、自分が写ることが少なくなったからねぇ

ついでに3年分まとめてプリントして整理



デジイチを買ってから約8ヶ月

カメラ教室に持っていく分はプリントしていたけど
今回、アルバムを整理して昔の写真を見たりしていたら
やっぱりプリントした物を見るのっていいよなぁ...と思い

IMGP0146.jpg

気に入った物を選んでおうちプリント

プリントすると人に見てもらいたくなるね~
コーヒー入れて待ってます(笑)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:13:08 | Comments(4)

[Edit]

コメント
行きまーす(^^;)テヘ (jojoさんと… 勝手に名前書いちゃった)
2010-10-21 木 19:57:08 | URL | FUJIピーク [編集]
FUJIピークさんへ
お待ちしています (#^.^#)
jojoさんも来てくれるかな?
2010-10-21 木 22:25:23 | URL | 蜜柑 [編集]
遅ればせのコメントですが・・・
できることなら、私もお伺いしたいです~v-233

蜜柑さんって、昔から雰囲気のあるお写真をたくさん撮られていましたが、
お好きなだけあって、どれも本当にいい感じのお写真ばかり。
お家プリントされたっていうお写真を、まじまじと見入ってしまいました。

雑貨屋さんに置いてある、ポストカードみたいですね~e-266
2010-10-28 木 22:39:34 | URL | まきばの住人/プチ [編集]
まきばの住人/プチさんへ
大歓迎ですよ~、プチさん♪

雰囲気のある写真?そんなこと言われたの初めてです\(◎o◎)/
ほんと好きなだけで...プリントして自己満足してるだけなんです^_^;
2010-10-29 金 08:59:12 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

