■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

朝から晩まで写真三昧
お昼からカメ友jojoさんほたるさんのイベントへ

その前に北大のイチョウを撮りに行こうかと思ったけれど
まだちょっと早そうだったので、前々から行きたいと思っていた知事公館へ

何年も行きたいと思っていたのになかなか行動に移せず
それがぺん太が一緒だっとサッと動ける...不思議だねぇ(笑)

page01_20101025103257.jpg

気持のよいお天気で撮影日和




ランチはjojoさんおススメのおにぎり屋さん
COSMOの地下にある「コスモのおにぎりや いしもり」

moblog_e9b119e3.jpg

さばの味噌煮定食 チーズおかか&たらこ
ブラス100円でごはんをおにぎりに変更

ワンコイン+100円でお腹いっぱいで...もちろん美味い♪
良いお店を教えてもらいました




狸小路をウロウロして、ほたるさんのイベント「Vieux Comptoir」へ
(三谷ビル6F・OYOYOスペースで日曜日まで)

一人では行きにくかったのでjojoさんに連れて行ってもらいました

page02_20101025103511.jpg

木彫りの車とキャンドルのスワン
どちらも欲しくて、でも両方買う予算はなくて...
迷って迷って...どちらも買えなかった (T_T)

jojoさんと2人店内を撮影
2時頃お邪魔して気がついたら5時近くまで \(◎o◎)/

のんびりし過ぎました (>_<)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:48:27 | Comments(2)

[Edit]

コメント
二択がどうしても出来ない時に両方買ってしまうのがhana*の凄い所・・・

私は蜜柑同様、両方あきらめてしまう事が多いかなぁ



それにしても・・・
本当に蜜柑はペン太と出会って良かったよね

仕事に行くか
ペットを飼うか

ヒッキ~脱出の為イロイロ一緒に話したけど・・・
ペン太と出会ってから沢山の人に出会ったし、沢山お出かけする機会も増えたよね☆

また雪の季節がやってくるけれどペン太と仲良く春を待つものいいんじゃない???

2010-10-26 火 13:05:41 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
hana*さんは両方買う派かぁ...
「コレ可愛いけど高っ!」て言ってあきらめてるところは見たことあるけど
アレもコレもって買い物してるの見たことないからイメージが違うなぁ。


ぺん太と出会っていうよりjojoさんに出会ってかも!
ぺん太を買うきっかけもjojoさんだしねぇ...

雪の季節もひきこもってはいられないのよ~
カメラ教室の課題が次はイルミネーション、その次は冬。
寒さに負けずに頑張るわ (^O^)/
2010-10-26 火 22:23:40 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

