■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

点かないストーブ
朝一番に修理の人が来てれて

IMGP0653.jpg



部品交換をしないとダメですねって

IMGP0672.jpg

拉致されました
帰ってくるのは土曜日の予定 (>_<)

明日、明後日は気温が少し上がるらしいのでなんとかなるかな~



昨日、寒い部屋で暖かく過ごす為に買ってきた




お湯に溶かすだけで簡単!

IMGP0673.jpg

ほうじ茶ラテ

それにしても...
寒さで飲み物が冷めるのが早っ!\(◎o◎)/




お茶うけは...

IMGP0667.jpg

ポテトチップス 贅沢ショコラ ロイズ特製チョコ仕立て(カルビー)

北海道限定なんだって!
テレビで紹介されたらしいけど知らなかった (>_<)



最近ロイズのチョコレート食べてないなぁ
久しぶりに買いに行こうかな



日々のアレコレ... | 22:06:16 | Comments(6)

[Edit]

コメント
そっかぁ
拉致られちゃったかぁ

明日帰ってくるといいね


今日はここ数日で唯一晴天で気温も高め
嬉しい♪

火曜から金曜のこの時間まで社長と10分も会ってないよ
嬉しい♪♪


でも・・・そのせいでストーブの在り処が確認できない(泣
2010-10-29 金 11:06:00 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
拉致られたストーブ、土曜日に帰ってくる予定が午後1時を過ぎても連絡なし (>_<)
早起きして電話待ってたのに...(T_T)

結局待ってられなくて出かけたら...
2時半に「ストーブ納品に行きたいんですけど」
3時半に「連絡がないので納品は月曜日になります」
って、留守電に入ってた

そして...今日午後2時頃帰ってくる予定。
2010-11-01 月 09:43:56 | URL | 蜜柑 [編集]
うわっ・・・北海道限定!!???

・・・・・た・・食べたい


ってか
めっさ、久しぶりです^^蜜柑ちゃん
お元気ですか?ってか・・アタシが元気かよ??だよね
オホホホ・・・^^; 元気です

覗き見ばかりでいつもごめんね
ってか、見てたんかい?・・・はい^^*

寒くなったよね~北海道の初雪もnewsで見ました
今年の灯油も高いのかな???

ストーブ、おっきいね~

2010-11-02 火 17:58:35 | URL | hana* [編集]
hhhhhhh

hana*!!!!!!!!!!
ビックリ(笑
2010-11-02 火 18:10:41 | URL | ちゅん [編集]
hana*さんへ
hahahahaha・・・hana*さん?ビックリ~\(◎o◎)/
ちゅんも驚いてコメ残してるよ(笑)

元気そうでなにより!

ポテチ、北海道限定なんだけど、いつまで売ってるのかなぁ。
春まで売っていたら買って帰るんだけど...

ストーブ、おっきいでしょ。
北海道の寒さを乗り切るにはこれぐらいないとね。

また時々コメント残してね!
2010-11-02 火 22:20:53 | URL | 蜜柑 [編集]
ちゅんへ
ほんとビックリだよね~(笑)
2010-11-02 火 22:21:51 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

