■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

紅葉&ラーメン
紅葉のピークは過ぎているけれど...

ちょっと心残りがあって、市内で紅葉を見れそうな場所を探し
前々から行ってみたいと思っていた前田森林公園へ行ってきました

page_20101106213848.jpg

あれこれ試して撮影
なかなか思ったようには撮れない (>_<)

紅葉は来年再チャレンジか?
それとも実家へ帰って...って無理だよなぁ



前田森林公園、初めて行ったけどなかなか楽しめました

カナールの水は抜かれて工事中だったし
桜やライラックの木やフジ棚もあっって

また行きたいなぁ



朝ごはんを中途半端な時間に食べたので
お昼をどうしようかと思っていたら

なぜかラーメンを食べに行くことになり...(2週連続・ >_< )


帰りは屯田のジョイフルとイトーヨーカドーで買い物する予定だったので
石狩街道沿いにある味名人桃太郎太平店へ行ってみることに

本店はうちの近くにあるので時々行くけど他の店に行くのは初めて
メニューはどの店も変わらないみたいだけど...

moblog_ea271c63.jpg   moblog_024d21b8.jpg

Sくんは、味噌ラーメンで麺はレギュラーに温泉たまごをトッピング

味噌ラーメンのスープがちょっと塩辛い気が...
スープは店舗ごとで作ってるのかなぁ?


私は、丘珠チャンポンで麺はドサンコ

ラーメンは味噌派だけど、桃太郎では他の物を頼むことが多いなぁ
タンメンが食べてみたいけど、塩味苦手でなかなか手が出せず


スポンサーサイト


おでかけ | 17:56:40 | Comments(2)

[Edit]

コメント
玉子は2個だね(笑

紅葉の時期にも帰っておいでよ
そしてあの坂道にまた挑戦しよう!!!

って、そういえば!!!!
一人乗りエスカレーターっていうのかな??
付いたらしいよ

まぁ勿論、高齢者用で私達が乗るにはかなりの勇気が必要だけどね
2010-11-10 水 11:42:36 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
紅葉の時季にも帰りたいよ。
高山や京都にも行きたいわ~

あの坂にエレベーターじゃなくてエスカレーターなの?
あの坂に沿って設置されたの???
2010-11-11 木 07:41:10 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

