■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

準備万端!
午前中は美容院へ
午後からは札幌駅で買い物

ランチは昨日からスープカレーに決めていて
行ったことない所へ行くつもりが...

雨が降っていて駅から歩くのが面倒だったので
駅ビル内で食べることにしてlaviエスタ店へ




パリパリチキンto野菜カレー

フライドチキン、ジャガイモ、ニンジン、カボチャ、ピーマン
オクラ、レンコン、ヤングコーン、インゲン、うずらの卵

いももち(カマンベールチーズ入り)をトッピング




札幌駅では細々した用事を片付けに行ったのですが...
出会ってしまいました


今シーズンは新調しようと思っていたダウンコート

アチコチ見て回ったけど気に入るものが見つからず
今シーズンは今までのを着るしかないか...とあきらめかけていたのですが

エスカレーター横の特設会場でマネキンが来ていたこのコート!!!

IMGP1391.jpg

体型の問題であまりボリュームのあるダウンはなぁって思っていたから
薄くて細かいキルティング...私の希望通り!

もともとの値段だったから全く手が届かなかったけど
なんと半額になっていて余裕で予算内

黒かベージュか...
黒を買うつもりでいたから色で悩んでね~

一度売場を離れて、メールでちゅんに相談したりして
じっくり考えた結果...ベージュに決定!



よい買い物ができました
これでいつ雪が降っても大丈夫 (^^)v
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:35:15 | Comments(2)

[Edit]

コメント
いいなぁ

私もずっと探してるけどなかなか希望通りのものには出会えず、まだ買えてないよ(泣

丈はお尻がしっかり隠れるくらい(出来れば膝上くらいまで)
もちろんムチムチにならない
色はベビーピンクか薄いブルーグレイ
予算は・・・


売ってないよ(泣
2010-11-21 日 19:41:15 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
私もかなり探し回ったよ~
イイなぁと思うものは予算の倍ぐらいするし...
かなり奮発して予算を立ててるのにだよ (T_T)

良い買い物が出来たと満足してるけど...
この薄さ、お店の人は大丈夫だっていったけど
本格的な寒さになった時にほんとに大丈夫なのか心配 (>_<)
2010-11-23 火 10:14:34 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

