■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

3足1000円
一ヶ月ぐらい前に買った靴下
1足はカメラ遠足で1日、他の2足も2、3回履いただけで

IMGP1387.jpg

ぜ~んぶ同じ場所、左足親指部分に穴が \(◎o◎)/
ちなみに右足親指部分もかなり薄くなってまいます


1足目の時は爪が伸びてた?って思ったけどそうでもなくて
靴に指があたるから?って思ったけど他の靴下はなんともないし

これって靴下に問題があるってこと?
気に入ってたんだけどなぁ (>_<)


日々のアレコレ... | 22:44:18 | Comments(4)

[Edit]

コメント
あぁぁ・・・お気に入りの靴下って
やっぱ、お気に入りだけあって、はく回数もおおくなるからかな?
ワタシも、ダメになっちゃうのが早い気がする

蜜柑ちゃんの、一瞬
お気に入りの靴下の下に、ピンクのストライプの靴下の二重ばきかと思ったよ
寒い北海道だしな~それもアリだな!って思ったら・・・
あはは^^蜜柑ちゃんのかわいいアンヨじゃん

でも最近は、穴のあいた靴下を縫ってまではいてます
自分の子供の頃を思い出すわぁ
2010-11-15 月 14:56:42 | URL | hana* [編集]
hana*さんへ
さすがに靴下の二重履きはしないよぉ(笑)

お気に入りはついついヘビーローテションになっちゃうよねぇ...
でも、履き込んで穴があいたんなら諦めもつくけど
この靴下は1回、もしくは2、3回履いただけで穴が~ (T_T)
もったいないので縫って履いてます(笑)
2010-11-16 火 09:27:13 | URL | 蜜柑 [編集]
私は何故だか必ずくるぶしの下の辺りが破れる・・・
誰に話しても『変だよ!』って言われるよ

『ココがかかとだよ』ってミシンの縫い後みたいな点テンがあるじゃない??
あそこの先端が破れるの

やっぱり変かなぁ???
2010-11-21 日 19:37:00 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
前に「変かなぁ?」って穴のあいた靴下見せてくれたよね。
私はそんなところ破れたことないけどなぁ...
今、かかとの縫い目のない靴下あるじゃん。
それを履いても破れるのかな?
2010-11-23 火 09:53:24 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

