■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

食べ放題&撮り放題
カメ友jojoさんに用事があってメールをしたら
「パンの食べ放題に行かない?」って返事が来た(笑)

慌てて仕度して待ち合わせ場所へ
向かったのはサンマルク 札幌 中島公園店

page02_20101120231447.jpg

おはしのランチ女王コース

鮭のなんちゃらのスープ
前菜盛り合わせ
チキンカツレツ バルサミコ風味のトマトソース
自家製パンの食べ放題
柚子シャーベット
コーヒー

パン12個も食べちゃった (>_<)



せっかく中島公園の近くにいるんだし豊平館でも撮影する?ってことで公園へ


なのに~
豊平館に向かう手前でかわいい猫ちゃんに出会ってしまい夢中で撮影

page_20101120230603.jpg

兄弟かなぁ?まだまだオコチャマな猫が4匹
豊平館の写真は猫の向こうに写る薄い水色の建物だけ ^_^;


日々のアレコレ... | 23:05:26 | Comments(2)

[Edit]

コメント
一緒に行ったよね♪♪

あの時は12個も食べなかったような・・・(笑


2010-11-21 日 19:25:42 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
うん、うん、一緒に行ったよね~♪

このお店は甘い系のパンは少なくて、私の好きなタイプのパンが多くてねぇ...
ちょっと食べ過ぎちゃったわ (>_<)
2010-11-23 火 08:52:26 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

