■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

我が家の定番ベーグル
日曜日は葉っぱがわさわさしてたはずなのに
今朝起きたら丸坊主でした・・・ライラック

IMGP1595.jpg

昨日は風強かったからなぁ



2週間ぶりのパン焼き
注文していた全粒粉が届いたので

page_20101123211929.jpg

全粒粉入りベーグル

初めて参加したパン教室で習ったお気に入りのレシピを
ライ麦を全粒粉に変えて作っています

ベーグルの成型、久しぶりで上手く出来るか心配だったけど...
穴のなくなっちゃったのとかあるけどなかなかよい感じ♪



粉類と一緒に前から欲しかったコレ買っちゃいました

IMGP1639.jpg

ケーキクーラー
縦500×横350の大きなサイズ

今までは...

昔使っていたオーブンについていたものと角バットについていたの
それに天板1枚分をギュウギュウニのせて使っていたんだけど...

これなら天板2枚分もOK!
ますますパン作りが楽しくなりそう♪
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 21:20:08 | Comments(2)

[Edit]

コメント
私の体の随所にタプタプしてる例のブツも一晩で『あれれ??』って落ちてればいいのに・・・
いよいよ決戦の日を明日に控えややナーバス(泣



ベーグルおいしそう
(・・・おいしそうじゃなくって美味しいんだよね・笑)

明日のお昼は
死ぬほど食ってやるぅ~~~
2010-11-24 水 10:52:22 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
思う、思う~
夏の暑い日にスタイル良く例のブツもとけてくれないかなぁっとかね(笑)

いよいよ今日だね!
ランチは何食べるのかな?
食べ過ぎてリバウンドしないように気を付けてね~
2010-11-25 木 08:06:07 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

