■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

日替わり
早い、安い、そこそこウマい!

moblog_45cc81ae.jpg

キャベツメンチカツとイカフライ

注文してあっという間に出てきてビックリ \(◎o◎)/
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 17:31:15 | Comments(4)

[Edit]

コメント
蜜柑ちゃん  おはっ~

「早い、安い、そこそこウマい!」
最高ぉ~だね^^♪

今朝のはなまるで、キャイーンの天野ッチが作ってたハンバーグが食べたくなって
冷凍庫を覗いたら~~~あった!ミンチ

でも、ハンバーグよか
蜜柑ちゃんの焼いたパン  食べたい>∇<*

そうそう、コイケヤのショコラ仕立てのポテチとロイズ仕様のポテチ
味の違い、やっぱあった?




2010-11-25 木 10:07:24 | URL | hana* [編集]
なんか無性に大戸屋のランチが食べたくなった

あぁ

がっつり喰いたいっっっ



って、昨日の昼は十分がっつりだったけど(笑
2010-11-26 金 12:56:22 | URL | ちゅん [編集]
hana*さんへ
お返事遅くてごめんなさい <(_ _)>

「早い、安い、そこそこウマい!」
日替わりのメニューが自分の好きな物だった時はサイコーだよね♪

ハンバーグ作った&食べた?
私もみたよ、天野ッチのハンバーグ。

ちゅんと一緒に遊びに来て~
たくさ~んパン焼いて待ってるから(笑)

あのポテチの違いは、やっぱりコイケヤとカルビーの違いかな。
私はカルビーのポテチが好きだからそっちの方が美味しいと思うし。
チョコレートはカルビーの方が美味しい気がする!
2010-11-26 金 18:45:51 | URL | 蜜柑 [編集]
ちゅんへ
大戸屋のランチかぁ...最近食べてない。
ちょっとイマイチ?って思うことが続いてね、それ以来。

がっつり!?
油断大敵!リバウンドしちゃうよ~
2010-11-26 金 18:46:50 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

