■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

里帰り お土産編
今回の里帰り、S君へのお土産は...

里帰りの数日前、なんかの番組で(調べろよ!)
ギャル曽根が全国47都道府県のご当地レトルトカレーを全部食べて順位をつける
っていうのをやっていたのを見て、S君が食べてみたいな~って言っていた...

松坂牛ビーフカレー
レトルトとは思えない値段 (>_<)

1130松坂牛カレー01

もしかしたらセントレア(中部国際空港)で売ってるかな?と思ったら
有りました~~~!!!

番組で紹介された物と同じ物かは分からないけど
値段は同じだし、たぶんコレ ^_^;


カレーだけでは値段は立派だけど寂しいので...

1201どら焼き

名古屋コーチン卵どら焼き
 


↓コレは私用...




1205みそ煮込みうどん

みそ煮込みうどん(寿がきや

時々食べたくなるのよね~

スーパーでファミリーパック(5食入)しか売っていなくて買わなかったんだけど...

最終日の夜、夕食後にアイスクリームを買いに行ったちゅんが
欲しいだけ持って行きな...と買って来てくれました

ちゅん、ありがと~♪
結局全部もらってきちゃった...^_^;





アイスクリームと言えば...

ちゅんが買って来たアイスクリームを見て
「僕コレ~~~」と一番に手を伸ばしたポン(ちゅん家次男)

ちゅん「お客様から選ぶの!」
ポン「・・・・・・・・・・・・(お客様って誰???)」

あの~~~私は何? (>_<)
スポンサーサイト
さとがえり | 23:10:31 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

