■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

まだ11月だけど
Sくんと一緒にクリスマスプレゼントを買いに街へ


私からSくんへのプレゼントは財布
今使っているのは結婚前に私がプレゼントした物
10年も使っているからもうボロボロ...

Sくんから私へのプレゼントはコレ
予算オーバーだったので半分だけ出してもらい
残りは冷蔵庫で貰ったエコポイントを使って


今年は珍しくサンタさんが早くやってきたなぁ(笑)




プレゼントも無事買えてほっと一息
ランチというかおやつ?

3時にSTELLAR PLACEの南国酒家で

page_20101129152008.jpg

北海道あんかけやきそば&五目具だくさんあんかけつゆそば
夜だったらもっとキラキラでキレイだったのにねぇ...




家に帰って私が洗い物をしていたら「開けてもイイ?」とSくん
「イイよ~」と振り返ると...そっち???\(◎o◎)/


私が貰ったはずの箱を開けていました(怒)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:19:33 | Comments(2)

[Edit]

コメント
何よりも・・・10年に感慨深くなってしまったわ

ポンがもうすぐ8歳になるんだから、分かってはいるんだけど・・・



私達
もうそんなに離れ離れになってから時間が過ぎてるのねぇ(泣


って
どんな関係なん??って突っ込みどころ満載(笑



サンタさんいいな
私にも来ないかなぁ
2010-11-30 火 12:26:20 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
そうそう10年なのよ...本人がビックリ \(◎o◎)/

ちょっと聞いてよ~って会いたいときに会えないけど...
今はさぁ、メールで画像も送れるし、ブログもあるから
どんな生活をしてるかとかわかるから、離れてる気がしないよね~


うちのサンタさんは催促して、催促して、やっと来てくれるんだよぉ (>_<)
2010-12-01 水 07:54:19 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

