■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ヒマ...なのか?
ランチでもどう?と誘われて
カメ友jojoさんと丸井さんの前で待ち合わせ

丸井さんの1日限りのバーゲンをのぞいてお買い得のお肉を買って

page_20101202080751.jpg

大戸屋でランチ

ランチタイムど真ん中にお店に入ったので食事が出てくるまで軽く20分待ち
待っている間、jojoさんがゲットしたK-Xのミニチュアをぺん太につけて撮影会
(私は結局見つけられなかったのに、jojoさんズルイ・泣 )

アッチへコッチへウロウロ、あちこちお店を冷やかして

「ソフトクリームにあんこや白玉のったの食べたいねぇ」と言うjojoさんの言葉に
「白玉大好き~♪」と即賛成する私(笑)



大通公園のホワイトイルミネーションを撮影するため
そろそろ暗くなったかな~と地上に出たら...

雨が...かなり本降り (>_<)
天気予報ではそんなこと言ってなかったのにぃ(怒)

page_20101202081928.jpg

ミュウヘンクリスマス市会場にあったテントの中から
見える範囲を頑張って撮影


ステンドグラスのショップを望遠で狙って撮影中
背後になんか気配がするなぁと振り返ると...

「何撮ってるの?」と関西弁のおっさん
あんなに堂々と覗く人、なかなかいないよ(笑)



次は天気の良い日に三脚持って撮影に行くぞ~ (^O^)/



日々のアレコレ... | 23:07:22 | Comments(4)

[Edit]

コメント
結局手に入らなかったって・・・

過去形って事はミニチュアのガチャガチャってもうないの??


蜜柑に頼まれてから必ず見るようにしてたけど、一回も遭遇してないままだわ
2010-12-06 月 12:57:53 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
どこのガチャガチャコーナーにもあるってわけじゃないみたいだし、
あってもガチャガチャ1台分だけで、追加入荷はないみたいなんだよねぇ。

欲しい人が多い都会では、なかなか手に入らないみたいだけど
田舎の方はまだ残ってるみたいだからちゅんにお願いしたんだけど...
やっぱダメかぁ (>_<)
2010-12-07 火 09:34:35 | URL | 蜜柑 [編集]
田舎にはまだありそうだからちゅんに頼んだ・・・・だってぇ???



おいっ!!!
2010-12-07 火 11:36:15 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
田舎、田舎っていつも自分が言うくせに~(笑)
2010-12-07 火 14:15:36 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

