■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

お宝発見!
買ったこと忘れてたぁ~~~

IMGP1955.jpg

冷凍庫の中を整理していたら見つけちゃいました \(^o^)/

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:59:31 | Comments(2)

[Edit]

コメント
発見されたお宝は

二人で一回分?


一人で2回分???




健康診断前にちょっと緩く感じてたGパンが
昨日パンパンになってた

なんでだろう???
なんでかなぁ???



今日からがんばるわ

春の帰省時
蜜柑にビックリしてもらえるように♪


間違っても・・・
『また、大きくなったんじゃない???』ってビックリしないようにね!!!!
2010-12-09 木 11:42:51 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
お宝はもちろん...1人で1回分だよ (嘘)
昨日、おとつい、1個づつ大事にいただきました (^^)v



パンパンになった理由?
それはもちろん食べすぎでしょ!!!

油断大敵!


おっ!でもエライじゃん!!!
明日からじゃなくて、今日から頑張るなんて (笑)
2010-12-09 木 23:41:22 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

