■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

昨日は忘年会
「今度『ぶあいそ別邸』で忘年会やるんだけど蜜柑ちゃんもくる?」
カメ友jojoさんが誘ってくれた

どんな人達が集まるのかも聞かずに「行きたい!」と答えた
だって『ぶあいそ別邸』にずっと行ってみたかったんもん♪


カメ友というより食いしん坊友だな、jojoさん(笑)
最近「次は○○を撮りに行こう」より、「今度△△を食べに行こう?」って約束の方が多い気が...



忘年会のメンバーはjojoさんのお仕事仲間さん達
自己紹介したけど一度では覚えられない (>_<)


築100年の古民家を利用した『ぶあいそ別邸』
と~っても良い雰囲気でした

カメラ持って行ったのに全然写真を撮らず
数枚撮った外観はブレブレで...飲む前に撮っておけば良かった (>_<)

moblog_34d187db.jpg

よせ鍋コース&飲み放題

お鍋のお出汁美味しかったぁ
明太子の入りの卵焼きも...

次はモツ鍋食べたいな



ほとんどの皆さんは2次会から3次会へ行ったけど
私は2次会まで...

久しぶりにタクシーで帰宅

飲んでしゃべって、美味しく楽しい忘年会でした
久しぶりにかなり飲んだわ~


今朝はきちんと起きてなんとか仕事のSくんを送りだしたけど
そのあとは1日ソファーの上でダラダラ

『ウコンの力』を飲んで行ったんだけどねぇ
あんまり効果はがなかった気が... (>_<)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:55:34 | Comments(2)

[Edit]

コメント
こんにちは~初コメです。
蜜柑さん色んなブログなさっているんですね~すごい。
そして画像も素敵。私も見習いたいです。

ぶあいそ別邸 行かれたんですね~
私も前から行きたいと思っているのですがなかなか行けずじまいでいます。
今年も無理そうだなぁ。。
それにしても美味しそうな 寄せ鍋。
これからのシーズン ウコンの力は欠かせませんね♪

↓のモツのスープカレーも美味しそう~
私も先週 GARAKUじゃないのですが KINGのモツのスープカレー食べて来ました。
こちらもマンスリーか何かで 美味しかったですよ~
2010-12-20 月 10:27:42 | URL | coucou [編集]
coucouさんへ
コメントありがとうございます。
ブログは増えたり減ったりで恥ずかしいです ^_^;

私も念願のぶあいそ別邸でした。
ほんとはもつ鍋食べたかったんですけどねぇ...
想像以上によせ鍋が美味しかったので、これはこれで大満足でした。

もつを使ったスープカレー、冬になるとあちこちでやってるようですね。
KINGは行ったことないので、機会があれば行ってみよます。
2010-12-21 火 08:16:44 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

