■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ホワイトイルミネーション
今日はカメラ教室の日

大通まで行くのならついでにホワイトイルミネーションを撮影しようと
買ってもらった三脚を持って出かけました


カメラ教室のあとカメ友jojoさんと合流

パンケーキを食べようと言うjojoさんに連れられて
大通コミュニティカフェKOGUMA(コグマ)へ

P1000343_20101223155526.jpg

パンケーキ バナナチョコ

こんなお店がパルコの裏に出来てたなんて知らなかった
もう一度行くか?って聞かれたら・・・




イルミネーションが点灯するまであちことウロウロ

点灯時間は4時からだと思っていたら4時半からだったので
(4時から点灯なのはファクトリーのツリーでした)
ミュウヘンクリスマス市から見ることに...

P1000344.jpg

クリスマス市と言ったらホットワイン!!!
いろんな種類のある中から焼きリンゴのホットワインを



お店を冷やかしながら撮影

IMGP2448.jpg

牛じゃないですよ~(笑)



で、肝心のイルミネーションは...

IMGP2465.jpg

三脚使ってるから手ぶれとかはなく撮れてるけど
どこかで見たことあるなぁって写真ばかり (>_<)

また来年頑張ろう!


おでかけ | 23:53:45 | Comments(2)

[Edit]

コメント
えーーーー!ウシじゃないの???
だってこの間、カメラ片手にアタシの右手背後で
何度も「ウシ・ウシ」って、つぶやきながらシャッター押してる人居たよ~
(爆・爆・暴露)
2010-12-24 金 08:31:59 | URL | じょせ [編集]
じょせさんへ
いじわるぅ (T_T)

だって...だって...
最初にパッとみた後ろ姿はどうみても牛だったんだもん(>_<)
なんで牛なの?って一瞬思ったけど、北海道だから牛かぁってスグに納得しちゃった ^_^;
2010-12-26 日 00:02:36 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

