■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ブーランジェリー ぱん吉
0911ぱん吉

久しぶりのぱん吉
2、3個のつもりが、ついつい買い過ぎてしまいました(>_<)
明日は自分でイロイロパンを焼こうと思っていたのに...

ぱん吉のデニッシュはやっぱり美味い!!!
こんなの素人(私)にはマネ出来ない...
お値段ちょっと高めなので、一度にイロイロ買えないのが悲しい(T_T)

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 19:42:18 | Comments(4)

[Edit]

コメント
美味しそう♪
ぱん吉さんのパン、以前も蜜柑さんBlogにアップされてましたよね?
相変わらず美味しそうです。
デニッシュ系のパンって自分で作るとすんごい手間が掛かるから
こういうのはパン屋さんで買ったほうがいいと思っているのは
私だけでしょうか・・・?笑
2007-09-14 金 00:22:53 | URL | みゆpi [編集]
蜜柑ちゃーん^^;超 ご無沙汰しちゃっててごめんね
半年ぶりの更新に早速遊びに来てくれてありがとう!!!^^*
マイペースなupになりそうだけど、また遊びに来てね
蜜柑ちん ブログ 新しくお引越ししたのね~北海道の大きな大地を感じさせてくれるいい感じのテンプレだね
「m*」やっぱり可愛いブログ名だなぁ~色んな引っ掛け意味があっていいよね

デニッシュ ワタシもだ~い好き☆
中にチョコが入ってるのが一番好き^^;やっぱりデブちんにはたまらないチョコ味
蜜柑ちゃんのパン また食べたいな♪
2007-09-14 金 22:27:47 | URL | hana* [編集]
みゆpiさんへ
はい!ぱん吉は私のブログに何度も登場しています。
ハード系、デニッシュ系のパンが揃っていて、どれも美味しい♪
札幌駅から近く、車のない私にはとっても便利!
私のお気に入りのパン屋さんなのです。

みゆpiさんだけではありませんよ~
私もパン教室で習ったのに家では作った事がありません。^_^;
こういうのはお店で買ったほうがいいのです。(笑)
2007-09-16 日 00:37:01 | URL | 蜜柑 [編集]
hana*さんへ
hana*さん、久しぶり~~~
引越し先に早速遊びに来てくれてありがとう♪
このテンプレいいでしょ?
と~~~ても気に入ってます。(*^^)v

デニッシュ、美味しいよね!
hana*さんはチョコ入りが好きなんだ~
私は、洋ナシがのってるのとカスタード入りが好き♪

私のパンを食べたいって行ってもらえて嬉しいわ~(T_T)
でも、最近パン焼きサボってて...^_^;
次の里帰りまでにはたくさん作って勘を取り戻すね!
2007-09-16 日 00:47:53 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

