■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

2010年
今年もあと数時間

クリスマスにひいた風邪をまだ引きずっています
歳のせいか、年々治るのに時間がかかる (>_<)

そのせいで大掃除は一切せず
もちろん軽く掃除はしましたよ

秋に両親&弟一家が遊びに来た時に大掃除をやっていたので
もともと中掃除程度でいいかと思っていたし~(爆)



階段横の壁にディスプレイシェルフを取り付けて

IMGP2574.jpg

写真を飾るスペースを作りました

リビングの壁にも写真スペースを作りたいんだけど
それはまた来年に...




2010年を振り返ると...
なんと言ってもペン太(デジイチ)でしょう!!!


2月末にぺん太が我が家にやってきて私の生活が一変

ひきこもり主婦だった私がぺん太と一緒に一人であちこち出かけるように
一人でバスツアーにも参加したし...

2年前に知り合ったjojoさんも気がつけば...
撮影だけでなく一緒にお買い物や美味しい物を食べに行くカメ友さんに

jojoさんを通じて、カメラを通じて、たくさんの人とも出会えました



10代~20代は遊びに行く時は必ずカメラ(フィルム)を持って出かけ
30代は日常からお出掛けまでコンデジで毎日アレコレ撮影し
40代でずっと欲しかった念願のデジイチを手に入れ

もともと写真を撮ることが好きだったけど
今では『趣味はカメラです』と大きな声で言えるまでに




今年最後の写真は、昨日食べたモンシュシュの堂島ロール

page03_20101230230056.jpg

今年最後の写真がコレって (>_<)

今日は天気がよくて遠くに見える雪山がキレイだったから
買い物に行く時にぺん太も連れて行けばよかったなぁ



他には...


春には久しぶりにSくんと一緒に里帰りをし
秋には両親と弟一家が北海道に遊びに来て

蜜柑一族との交流の濃い1年でした




来年はどんな年になるのかな?
このブログで楽しい話をたくさん出来たらいいなぁ


今年も私のくだらない話にお付き合いいただきありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします

皆様、よいお年を...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 20:17:25 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

