■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

Rose's house
久しぶりにお出掛け
外にでるのは5日ぶり (>_<)


写真を撮りながらバス停まで歩いていたら

IMGP3060.jpg

バスに乗り遅れそうになり久しぶりに雪道を猛ダッシュ (>_<)



向かった先はRose's houseさん
あややさんのお菓子を食べたくて...


地下鉄からローズさんのお店まで歩く

思ったより近かった♪
雪があって大変かなとおもったけどそうでもなくて



到着するなりコーヒーとお菓子を頂く

お菓子の写真を撮るの忘れた^_^;
買って帰った分もすでにお腹の中だし...(>_<)
(ステキなお菓子の画像はあややさんのHPで)


それだけではもちろん足りなくて
jojoさんとお店の近くにあるラーメン屋さん『銀波露』でランチ

110120ぎんぱろう

ランチのぎょうざセットとつくね丼のセットを頼んで半分個



ローズさんのお店に戻って

110120ローズハウス

店内の写真を撮影したり
いつものお方、お久しぶりさんやはじめましてさんとおしゃべり



前々から玄関に置く椅子が欲しかったんだけど

110121いす

ローズさんによいのがありました \(^o^)/
これでブーツの脱ぎ&履きが楽になるわ~



地下鉄&バスに乗って自力で運ぶつもりだったのに
同じ東区に住むラバーさんが家まで送ってくれた

ラバーさん、ありがとうございます <(_ _)>
春になったらお花の苗をたくさん買わせていただきますね~(笑)



また来月もあややさんのお菓子を食べに行こうっと!
吹雪いていないことが条件だけど(笑)

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:08:45 | Comments(2)

[Edit]

コメント
蜜柑さん
またまたキレイに撮っていただきありがとうございます(^^)
スツールも活躍できそうでよかったです。
バス停近辺・・・雪原ぢゃあないですかぁ!
雪の中お越しいただき心から感謝ですm(__)m
2011-01-21 金 15:33:34 | URL | ローズ [編集]
ローズさんへ
写真は何十枚も撮ったけどいいと思う物は1割ぐらいで ^_^;

スツールはゲットできてよかったです。
春のイベントが始まるまで待たないとダメかなといあきらめかけていたので。

すごいでしょ、雪原(笑)
玄関開けて数十秒でこの景色が見られます (>_<)
2011-01-22 土 10:12:47 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

