■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

今日はカメラ教室の日
出掛ける時はバス停まで歩く道を撮影するのが日課に...

IMGP3307.jpg

車がちゃんとすれ違えるぐらいの道幅で両側にはしっかり歩道もあるこの道
今は車1台が通るのがやっと...

ここ数日お天気が良くて道がデコボコだったけど
昨日除雪が入って削って道がキレイになった分壁が高くなりました (>_<)




ランチは、カメラ教室の日の定番になりつつあるGARAKU

moblog_c60873d2.jpg

久しぶりにハーブ豚しゃぶと7種きのこの森
ランチタイムのサービスはキクラゲ

GARAKUの定番メニューの中で、私は一番コレが好き♪




GARAKUさんからプラプラ歩いて教室へ向かう途中
日産ギャラリーの前を通ったらGT-Rが展示されていた


去年は休日にSくんと一緒に見たけど人が多くてなかなかよい写真も撮れず

誰もいなくなった一瞬にSくんが撮ったお気に入りの写真にも
掃除のおばさんがしっかり写り込んでいたし (>_<)


お客さんが誰もいないギャラリーに一人で入っていきGT-Rを見ていたら
キレイなお姉さんに「これ実際にサーキットを走っていたやつですよ」と話しかけられた

IMGP3311.jpg

ここはSくんの為に写すしかないでしょうと
「写真を撮ってもいいですか?」と鞄の中からぺん太を撮りだす

お姉さんがちょっと驚いた顔をしていた
かなりマニアだと思われた?(笑)

「夫がGT-R好きなんです」とお姉さんとおしゃべりしながら
ギャラリーには誰もいなかったので撮り放題!




カメラ教室の後はQuseranPasaranさん


お店の入っているビルが改装中でビックリ

お店がやってるのかどうか分からず恐る恐る中に入っていくと
商売にならないからもう帰ろうと思っていたというケセランさん

危なかったぁ (>_<)


少し写真を撮らせてもらってからお買い物

IMGP3399.jpg

前々から欲しいと思っていたmasayoさんのマット
やっとコレだと思う1枚に出会えました



お邪魔するたび写真を撮っていたおじさん

110126ケセランパサラン02

とうとう連れて帰ってきちゃいました(笑)




タイトルが『今日はカメラ教室の日』なのに
カメラ教室の話は一切なし(爆)

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 21:41:34 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

