■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

冬のイベントが始まったけど...
2月になると道内あちこちで冬のイベントが...

さっぽろ雪まつりは2月7日から2月12日まで
小樽雪あかりの路は2月4日から2月13日まで
支笏湖氷濤まつりは1月29日から2月13日まで

札幌から近いところだとこんな感じ?


先週、Sくんに「どこかへ遊びに行こうよぉ」と言ったら
「日曜日にヨドバシに行くか」と言われた

私は冬のイベントへ連れて行ってよぉって意味で行ったのに (>_<)

「どこに行きたい?」って聞かれたら
「美唄!!!」って答えるつもりでいたのに (>_<)



そういうわけで行きましたよ...ヨドバシカメラヘ
寝室用の加湿器も欲しかったしね



大丸やステラプレイスもウロウロして...遅めのランチ

Sくんと一緒+札幌駅+ランチ=札幌ラーメン共和国
いつものパータン (>_<)

最近、辛い物食べたくて、食べたくて...
冬の麺フェアのポスターを見て『らーめん 空』にしました

110206ランチ

Sくんは味噌ラーメン(上)
私は冬の麺 ピリ旨辛麺(下)

口の中がヒリヒリするほど辛いわけじゃないのに汗が滝のように流れ出た \(◎o◎)/

辛い物が苦手なSくんに「辛い物ばかり食べてたら味覚がおかしくなるぞ」って言われたけど
うちでは食べられないんだから、たま~に外で食べるくらいいいじゃんねぇ



加湿器は在庫がなくて買えなかったけど
カメラ用品などあれこれ見てヨドバシカメラを堪能

これはこれで楽しいからいいんだけど
来週は冬のイベントに連れて行って欲しいなぁ(笑)


スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:49:34 | Comments(2)

[Edit]

コメント
そぉね・・・
結果オーライなんだけどね

『どっか行こうよ』の行先は出来れば若干観光的なところを希望してるよね
2011-02-16 水 10:47:00 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
結果オーライかな?
「どっか行こう」の場合はオーライかもしれないけど
私は「どこかへ遊びに行こう」って言ったんだもん、これは間違ってるでしょ(笑)
2011-02-16 水 19:35:34 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

