■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

雪まつり&味覚まつり
今日はカメラ教室の日だったので教室前に雪まつりをサラッと撮影
なにかのついでがないと見に行かないな...雪まつり(笑)

IMGP3548_20110210132947.jpg

とりあえず大雪像は全部撮影してみたけど
観光客が写りこまないようにと思うとなかなか思うようには撮れず



誰だかわかる?

IMGP3559_20110210133058.jpg

今年はやっぱりこの人なんだろうねぇ




雪まつり会場でもイロイロ食べられるんだけど
やっぱり落ち着かないからねぇ

カメラ教室の日の定番か”GARAKU”で

P1000424.jpg 

手ごねハンバーグカレー*アボカドソース 辛さ4

ハンバーグにチーズをのせた~~~い
アボカドソース無し、チーズのせってオーダーしたら怒られるかな?




カメラ教室の後は三越へ

毎年雪まつりに合わせて開催される”北海道味覚まつり”
デパ地下は時々行くけど、上へあがるのは年に1度だけ ^_^;

夕飯のおかずでもと見て回ったけどピンと来る物がなくて
手ぶらで帰ろうかなぁ...と思っていたところに見つけちゃいました

川沿にあるパン屋さん”ブーランジェリーマルゼルブ”

110209パン

みっちりもちもち系なパンでした

クロワッサンがイチオシらしいんだけど
ちょっと私の好みではなくて残念 (>_<)




丸井さんで来週から始まる全国うまいもの大会が楽しみだなぁ
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:28:07 | Comments(2)

[Edit]

コメント
私・・・年取ったのかなぁ~
年々、天の邪鬼になってる気がするの

テレビでみんながあまりに『ゆうちゃん』『ゆうちゃん』って騒ぐからドンドンテンションが下がってるよ

ずっと向井理オシだったけど、ゲゲゲくらいから冷めた(--〆)
って言う割に久々に福山クン熱が上がってるけど(笑



こないだフリー情報誌で『ハードパン好きには堪らない!!』って紹介されてる店を見つけたんだけど・・・
確か近所だったような気がするんだけど・・・
思い出せない・・・

やっぱり年????
2011-02-16 水 10:41:23 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
私も『ゆうちゃん』にはうんざりしてるのよ。
そっちは全国版の番組だけでしょ?
こっちは北海道版の番組での盛り上がりは半端ないし (>_<)
キャンプが始まってから夕方の情報番組見てないもん。


思い出せないことも問題だけどさぁ、もう1つ心配なことが...
フリー情報誌に書いてあったことを思い出せないだけならいいけど
実は書いてあった店が行ったことある店だったことはない?
ありそうじゃない、そういうこと(笑)
2011-02-16 水 19:11:04 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

