■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

小樽雪あかりの路
カメ友jojoさんと行く予定だった”小樽雪あかりの路”
jojoさんが行けなくなってしまい

Sくんに「jojoさんが行けなくなっちゃたんだぁ (T_T)」と言い
しばらく間を開けて「1人で行ってこようかなぁ」と言おうとした瞬間

「週末一緒に行くか?」と言ったSくん
えっ、えっ、えーーーーーっ!!!\(◎o◎)/

ここ数年、寒いからと冬のイベントになかかな一緒に行ってくれなかったSくんが
そんなこと言ってくれるなんてーーーーー\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

週末の天気が荒れるって予報だったのはこのせいだったんだぁ(笑)



そういうわけで行ってきました”小樽雪あかりの路”



小樽に着いたのは4時過ぎ


準備中の手宮会場をブラブラと歩き
ガラス屋さんやキャンドル工房をチラッと覗き

IMGP3771.jpg

雪だるまのキャンドル購入



一度食べてみたいと思っていた

IMGP3759.jpg

”あまとう”のマロンコロンを購入



そろそろ灯りが灯り始めた頃
撮影の前に腹ごしらえ


付き合ってくれたSくんの食べたい物を食べようと
たぶん海鮮丼になるんだろうなぁと思って歩いていたら

出抜小路の”ニューなると”前でコレが食べたいとSくんの足が止まった

IMGP3674.jpg

若鶏定食

丸井今井にもお店が入っていてお持ち帰りしたことあるけど
やっぱり揚げたては美味しいわ~♪

ビール飲みたかったけど...今日は我慢 (>_<)




手宮会場と運河会場を撮影しながらウロウロ

IMGP3750.jpg

どこへ行ってもスゴイ人でじっくり撮影する余裕なんてなく
(他の人のことなんてお構いなしで撮っている人もたくさんいたけどね)



110212小樽雪あかりの路

最初はあれこれ考えて撮影していたけど
だんだん撮れる場所で撮れる物を撮るって感じに (>_<)


100枚ぐらい撮ったけど...
人ごみに嫌気がさしてとりあえず撮りましたって丸分かりだし ^_^;
コレはと思って撮影した物もブレブレでガッカリ (>_<)


来年また行こう!
平日の出来るだけ人が少ない時に...

スポンサーサイト


おでかけ | 23:59:49 | Comments(4)

[Edit]

コメント
確定申告の資料作りにラストスパート・・・だったはずなのにね
今からコメント入れまくるわ!!!
こんな時間にPCタイムな理由は・・・聞いてくれたら教えるよ^m^


雪だるまキャンドル可愛い★☆★
ツボだわ

写真、すごくきれいに見えるけどねぇ
何かがいまいちなのね・・・
やっぱり人が多いと難しいよね
2011-02-16 水 10:36:35 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
ぱったり姿を見せないと思ったら、連続コメとは極端だね(笑)
こんな時間にPCタイムな理由を聞きたいけど...もう遅い?


雪だるまキャンドル、可愛いでしょ♪
来年まだ売っていたらプレゼントするわ!
それとも自分で買いにくる?(笑)


ここに載せたのは合格ラインをギリ超えた写真だからねぇ...
キレイに撮れたねって言ってもらえなきゃ泣くよ (T_T)

たくさん撮っても気に入るのは1割あるかないか。
前はもっとあった気がするけど、カメラ教室の先生が言うには
だんだん目が肥えて厳しくなるから少なくなるのは当たり前なんだってさ。
それにしたってねぇ...(>_<)
2011-02-16 水 19:00:11 | URL | 蜜柑 [編集]
>だんだん目が肥えて厳しくなるから少なくなるのは当たり前なんだってさ


ってなるほどねぇって思った
そうだよね



明日まで仕事休んでるの
ドクターストップ

ふふふ・・・ビックリした???
でも、PCタイム持てるくらい元気なのよ
あっ!!!今更、ご懐妊とかじゃないよ(笑
ちなみ年末転びまくったのがやっぱりって事でもない・・・はず

ハッキリ言えって???
ははは(笑
2011-02-17 木 08:35:02 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
分かってくれた?
さすが先生、うまいこと言うでしょ。


今更ご懐妊なら面白かったのに(笑)
ドクターストップ、早く解除されるとイイねぇ。
2011-02-18 金 14:06:57 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

