■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

おひさです (^_^)v
今年は雪の少ない札幌

このままでは根雪になるのが遅い記録になるとか
数日前テレビで言っていたのですが

今朝起きたら、久し振りにどっちゃり雪が積もっていました

1214庭

車のエンジンをかけに外に出たSくん

今日の雪はべちゃべちゃだよ~
この雪なら雪だるまが作れるよ
作ったら?

と言いながら戻って来ました

結婚して初めての冬
確かに私は初雪に興奮して雪だるまを作ったけど...

もう何年も作ってないじゃん (>_<)


今日は一日雨だったので、雪は融けてぐちゃぐちゃに
このまま凍ったら、スゴイことになりそう
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 20:15:07 | Comments(2)

[Edit]

コメント
わぁ~!!
雪がこんもりどっさりですね~!!
お庭がこんなにも真っ白になるなんて・・・すごいです。
シーーーンっていう音が聞こえてきそうな感じがしますね。

朝のうちに、雪だるまを作っておけばよかったかも??
こちらでは雪が降っても積もることがまれなので、
雪だるまはもう20年以上も作ったことがないです~。
作ってみたいなぁ・・・。
2007-12-15 土 21:14:09 | URL | 牧場の住人/プチ [編集]
牧場の住人/プチさんへ
あんまり降らないな~なんて油断していると、ドサッとくるんですよね~ (>_<)
この週末もドサッと降ったので、雪かきが大変でした。

私の実家の辺りは、年に1、2回は少し積もります。
さすがに大人になってからは積もっても雪だるまは作りませんでしたが...
2007-12-17 月 18:43:22 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

