■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

St. Valentine's Day
昨日で雪まつりが終わって朝から雪像解体ショー(?)が行われているというので
街に行ったついでにチラッと4丁目を覗いてみたら雪像はただの雪山になっていた

あっという間なんだね、壊すのって...



用事を済ませ待ち合わせ時間までウロウロ

今日もあの人と待ち合わせ
いつものことだけど、会うなり「ご飯食べに行こう(^O^)/」って(笑)


先週も食べたばかりなのに...

P1000429.jpg

また”GARAKU”で手ごねハンバーグカレー*アボカドソース(辛さ4)
ランチサービスはきざみきくらげをトッピング


隣の席にごくせんに出てた俳優さんが...
見た目通りのスゴイ食べっぷりにビックリ!(笑)




あちこちウロウロして
三越で開催中の”北海道味覚まつり”へ

110214パン

お目当ては”アンシャンテ”のパン
久しぶりに食べたけどやっぱウマいわ~

一度お店に行ってみたい!!!
いつもイベントで買っていてお店には行ったことがないの
もし行ったら、あれこれ買っちゃうんだろうなぁ




おやつは”あまとう”のクリームぜんざい

P1000430.jpg

実はランチを食べている時に今日のおやつは決まっていた(笑)




で、タイトルのバレンタイン話
前置き長っ!(笑)



バレンタインが今週末だと勘違いしていた私

今年は久しぶりに手作りで...と思っていたのに
チョコレート、今日慌てて買いました(笑)



夕食はデパ地下であとは焼くだけのハンバーグを購入
私はお昼に食べたからSくんの分だけね

IMGP3846.jpg

べつにハート型じゃなくてもよかったんだけどねぇ
これしかなかったから...

私の作るハンバーグもいつも美味しいって言ってくれるけど
このハンバーグを食べていつも以上に「美味しい」を連呼するSくん

喜んでくれるのは嬉しいけど、ちょっと複雑 (>_<)

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:57:28 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

