■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

冬の動物園
3週連続週末に旭山動物園関連の番組が放送されて
動物園熱がグングン上がる

スグにでも旭山動物園へ飛んでいきたい所だけど
そういうわけにもいかず...

年パス持ってる円山動物園へ行ってきました



天気もよくて暖かく...動物園日より!!!
足元はツルツル&ベチャベチャだけどね (>_<)

110221円山動物園

10時過ぎに動物園に到着
カメラ片手にあっちへウロウロ、こっちへウロウロ

気がつけば...4時過ぎ \(◎o◎)/!
慌てて帰りました



滞在時間が長ければそれだけ撮影枚数も多くなる

今回は約700枚撮影

動き回る動物は連射するし
同じ物をを設定を変えて何枚も撮るしねぇ

整理がすんだらm*ふぉとへUPします




やっぱり動物園は楽しい♪癒される~♪♪♪
もっとマメに通いたいなぁ



おでかけ | 11:47:53 | Comments(2)

[Edit]

コメント
ご無沙汰しております!

動物園良いですねぇ~(*^^)
寒い雪の中だけども
温かさを感じる写真デスねっ♪

しかし700枚とは…驚きデス!!

整理だけでも結構大変そうだけど…
撮るのは楽しいですよねぇ~(^◇^)
2011-02-22 火 21:21:41 | URL | maya* [編集]
maya*さんへ
こちらこそご無沙汰しちゃって...^_^;

温かさを感じるなんて言ってもらえてうれしいです♪

700枚・・・いくら連写有りでも多すぎですかね?
好きな動物の同じような写真を何枚も何十枚も撮ったりするので余計に増えてしまって ^_^;
整理すると半分ぐらいに減ってしまうんですけどね (>_<)
2011-02-22 火 22:22:32 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

