■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

食いしん坊日記の中にお知らせあります
今週は天気もよく暖かい日が続いていたので
このまま春がきたらいいなぁなんて思っていたけど...

やっぱりそんなわけないよね

今日は久しぶりに降りました
吹雪いちゃったりして真冬に逆戻り (>_<)


そんな中、岩田珈琲さんへお仕事に行くカメ友jojoさんとお出掛け

岩田珈琲さんの最寄駅で待ち合わせしたのに
なぜだかうちの御近所まで戻り...

ならばランチは玉林酒家へと思ったけど
駐車場が確保できずに通りすがりのそば屋で天丼セットを食べる

page_20110226220108.jpg

岩田珈琲さんでは美味しいコーヒーを飲んでまったり



***** お 知 ら せ *****

jojoさんセレクトの素敵な古物&雑貨
3月末まで岩田珈琲さんで委託販売中

この値段でいいの?って掘り出し物もあります
10日ごとに商品が変わるらしいです
(今はこんなのが並んでいます


岩田珈琲

札幌市東区北13条東14丁目4-22 (P2台)
TEL/FAX 011-743-8118
11:00~19:00  日・祝~18:00(水曜休)

******************************



おやつを食べにOWN WAY CAFEへ行くことになり
それならばとお隣のtrocoさんでパンを購入

午後も遅い時間だったのであまり種類が残ってなかったけど
焼いたら美味しいパン(山食)、メロンパン、シナモンロールを購入


OWN WAY CAFEさんではフレンチトーストを頂き

前々から欲しいと思っていたマスキングテープカッターを購入
最後の1つでした...ラッキィ (^^)v



いつも食べ物の画像は全部携帯で撮影
ぺん太と一緒に出かけているのに一度も使わずってこと最近多いなぁ

来週はな~んも予定がないのよねぇ
どっか撮影に行きたいなぁ


日々のアレコレ... | 22:00:19 | Comments(2)

[Edit]

コメント
蜜柑ちゃん 買ったんだ~マスキングテープカッター
ワタシも欲しくて☆欲しくて!

前に紹介したnatural cafeさんに素敵なのがあんの
それを、ズット悩み中なの
白と茶の2種類があるんだけど、もちろん茶色で検討中です
白も可愛いよ

16個あるマスキングテープが、悲しげに積み上げられてます^^;
ウチにも欲しいな~マスキングテープカッター
2011-03-03 木 08:43:32 | URL | hana* [編集]
hana*さんへ
マスキングテープカッターイイでしょ~ (^^)v

natural cafeさんの見たよ!いいね~
横に長くてたくさんセット出来るんだね!
私のはなぜだか奥行きがあるの???

でも...
かごや瓶にマスキングテープがガサッと入っているのも可愛いと思うんだけど~♪
2011-03-04 金 19:39:44 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

