■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

春よ来い!
4月だと言うのに外は吹雪 \(◎o◎)/
まさか!?とは思いましたが、薄っすら積もりました (>_<)


この週末(3、4日)、岩田珈琲店さんで行われたチャリティー
あややさんの「春よ来い!今度のチャリティーは春を呼ぶお菓子で・・・」

昨日、買い物のついでに岩田珈琲店さんに行き購入

IMGP5088.jpg

画像の桜大福の他に筒羊羹、桜狩、花ざかり、したさくら浮島、アソートクッキーも
(上手く写真が撮れなかったのでどんなお菓子かはあややさんのブログで)


外は雪だけど...
あややさんの美味しいお菓子で春気分を満喫♪




今週はお天気もよくかなり暖かくなるらしい
このまま一気に春? まさかまだ降る???(>_<)

最近あまり写真を撮っていないから
今週はちょっとリハビリにいってこようかな~

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 19:33:17 | Comments(2)

[Edit]

コメント
リハビリしよw
遊ぼう、歩こう、楽しもう!
いつも応援ありがとうございます。
2011-04-04 月 22:53:17 | URL | ariari [編集]
ariariさんへ
暖かくなりましたし、遊ぼう、歩こう、楽しもう!ですよね~
今日はリハビリ...というか癒されに行ってきます!

応援...少しでも力になればと思っています。
2011-04-06 水 06:35:30 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

