■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

あれから1ヶ月
最近の私はカナリヤ=待ち合わせ場所になっていたんだけど
久しぶりに買い物目的でカナリヤへ

お目当ての物は買えなかったんだけど
久しぶりにゆっくりカナリヤをウロウロしました



ランチはGARAKU

P1000488.jpg

4月のマンスリーカレー”スパイシーキーマと温泉卵のマリアージュー ~NEWバージョン~ ”

キーマカレーにかけるスープカレーのスープの辛さを4番(中辛)にしたら
店員さんに「キーマカレーがかなり辛いけど4番にして大丈夫ですか?」と言われたから

どんだけ辛いんだろうと楽しみにしていたのに...
全然辛くないじゃん、ガッカリ



先月開通した札幌駅前通地下歩行空間を歩いて見たくて
用もないのに札駅まで歩く

あまりに人の多さに写真が撮れなかった (>_<)



歩き疲れて...

P1000489.jpg

きのとやカフェでモンブランを頂く


食べてばっかりだな...(>_<)




最近、あまりブログをUPしてないけどどうしたの?って


ハンドメイドはすっかりご無沙汰
ガーデニングも冬季休業中

そうなるとブログネタは食べ物ばかり

page15.jpg

見ての通り、あれこれ食べて写真も撮っていたんだけど


自粛ってわけじゃなく

こんな時にわざわざUPするほどでもないかなぁって
ただ気分が乗らなかったってだけなんです



GWに行くはずだった広島旅行はキャンセルしました

こちらも自粛ってわけでなく
羽田経由で広島へ行くのでその時余震が起こったらと思うとね

代わりに道内旅行をって思っているけど
どこがいいかなぁ...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:41:43 | Comments(4)

[Edit]

コメント
おいしそうだわ

私・・・全然オイシイ思いしてないはずなのに
体だけが大幅増量中v-40

チュニックがきつくなるって大問題だよねv-12


今日・・・恥をしのんでアクアビクスに初トライしてくる!!!
2011-04-15 金 14:13:59 | URL | ちゅん [編集]
こう振り返ると・・・カレーか麺しか食べて無いね~。
2011-04-15 金 17:47:17 | URL | じょせ [編集]
ちゅんへ
美味しいものから、イマイチだったものまで...UPしました(笑)

大幅増量中なの \(◎o◎)/
アクアビクスってことはスポーツクラブは続いてるんだよね?
私もヤバいのよぉ (>_<)
明日から頑張るつもりだけど...頑張れるかなぁ
2011-04-17 日 22:14:20 | URL | 蜜柑 [編集]
じょせさんへ
カレー&麺率、確かに高い...
カレーうどんも食べてるし(笑)
2011-04-17 日 22:16:58 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

