■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

魚を見て、そして食べる
明日から広島へ行く予定だったけどキャンセルし
道内旅行にいくつもりが...

Sくん1人に運転させるのはかわいそうだから
バスツアーを探したけど行きたいと思うツアーは満席か催行中止

それなら桜を見に日帰りバスツアーと思えば
寒い日が続いてなかなか咲きそうになく


旭山動物園、円山動物園、おたる水族館...どこ行く?とSくんに聞いてみる
選択肢はソレしかないのかという顔をしてたけど「おたる水族館かな」という返事

私の第一候補は旭山動物園だったんだけどねぇ(笑)
まぁ、私はどこへ行くのも嬉しいんだけど♪♪♪



さすがにGWなのでスゴイ人だった”おたる水族館
駐車場はほぼ満車、チケット買うのも並んでたし、ショーを見るのも大変



前回行った時は3頭だったアザラシの赤ちゃん

IMGP6452.jpg

4月16日にもう1頭生まれて4頭(げんき、ゆうき、みらい、のぞみ)に



人が多いので思うように写真は撮れなかったけど...

0430おたる水族館

可愛い姿を見れただけで大満足♪

おっきい画像はm*ふぉとで...
(前回の水族館はUPしたけど、動物園のがまだ出来てない ^_^; )



GW特別展示のヤリイカ

IMGP6668-吹き出し

他の食べられる魚を見ても美味しそうとは思わないけど
この水槽を見た時は「ウマそう♪」と思ってしまった ^_^;



1日遅れのSくんのBDディナーは...

せっかく小樽まで行ったんだしお寿司でもと思ったけど
「美味しいけどお腹一杯食べられない」とSくんが言うので

いつもの回転すしへ



混むのは分かっていたので4時過ぎに入店
私達は待たずに座れたけど、4時半過ぎた頃には満席になり待つ人の列が出来てました



いつもなら1、2皿写真を撮ったらあとは食べることに集中するんだけど
今日はお皿が運ばれてくるたびに全部の写真を撮影

0501寿司

食べた、食べた...
2人で21皿(ビール、茶碗蒸しを除く)


あなご、ボタンエビ、サンマ、サバと大好きな私の定番ネタから
ホタテ以外あまり食べることがなかった貝類(アワビ、ホッキ、ツブ)も
もちろんヤリイカも食べました(笑)


大満足 (^^)v


スポンサーサイト


おでかけ | 23:33:32 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

