■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

フラリ途中下車の旅?
買い物に行こうとバスに乗ったんだけど

窓の外を眺めてイイ天気だなぁと思ったら
途中下車して地下鉄に乗っていました

年パス持っていてよかったぁ
カメラを鞄に入れていてよかったぁ

行先は...円山動物園
ある日、フッと失踪してしまう人の気持ちが少し分かった気が...




円山クラスでお昼用のおにぎりを買って
北海道神宮の横を歩いて

IMGP7472.jpg

桜の咲いている時に歩きたかったなぁ




おとなりの北海道神宮の桜はすっかり葉桜だったけど
動物園の桜は見頃、八重桜はもう少しかな

IMGP7643.jpg

動物園は遠足の園児でごった返していました
なぜが中学生も...遠足?




今日はあまり長い時間居られないのでサラッとまわる



サラッとのつもりがかなりの時間見ていたのが

0520円山動物園02

あざらし達
私ってばいつからこんなにもあざらし好きになったのかな




なぜか今日は動物達がみんなカメラ目線
カメラを向けるとみんなこちらを見てくれる

0520円山動物園04

全部トリミングしてるんだけど
キリンだけはトリミング無しのほんとのどアップです

ナナコを望遠で狙っていたら
僕も撮ってよ...ってユウマがカメラの真ん前に!?
カメラを覗いていたらいきなりのどアップでビックリ!!!




先月オープンしたは虫類・両生類館

オープンしたばかりとあって平日なのにスゴイ人
そんな中で写真を撮っていて思ったのは...

0520円山動物園01

もともと苦手なのは分かっていたけど、ほんとにヘビがダメなんだなぁって
手足がないのが原因???もちろん1枚も撮影していません




ホッキョククマのララ&赤ちゃんは...
動物園にいた時間がちょうどお昼寝タイム(12時から14時)だったので
今日はダメだなとあきらめていたんだけど

帰ろうと正門まで戻ったらバスの時間まであと40分
2時半過ぎてるし、もしかして起きてるかもと動物園一番奥まで戻ったら...

0520円山動物園03

起きていました~ \(^o^)/
もっと見ていたかったなぁ...




バスの時間ギリギリまで見ていて、正門まで慌てて戻る途中

猿山の所でなにか撮影をしていたので、どさんこ?イチオシ?どこ?と気になり
時間がないのに近くまで見に行ったら勝村政信さんがいました

他には知ってる人はいなかったけど、なんの取材だったのかなぁ?

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:27:58 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

