■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

菜の花&新緑
今月のカメラ教室は...



菜の花畑(滝川市)

0607滝川

お天気もよく(上)、遠くに雪が残った山も見え(中)、遠くまで広がる菜の花畑(下)

たきかわ菜の花まつりは日曜日で終わったけど菜の花はほぼ満開
お祭りのブログにも「まさに見頃の絶頂です」と書いてありました




歌志内公園(歌志内市)

0607歌志内

森を抜けると懐かし~い匂いのする遊具が並んでたりして味のある公園
遊歩道は最近は歩く人がいないのかどこを歩けばいいのか分からない状態だったけど

撮影するには面白い場所だったなぁ



来月は富良野&美瑛へ

どこそこのラベンダーやら、なんちゃらの丘だの
おなじみの富良野&美瑛には行かないらしい

楽しみ♪

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:54:56 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

