■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

秋ですね~
お久しぶりです
気がつけば二ヶ月以上もお休みしていしまいました

きっかけがないとなかなか再開できず


誕生日(9/4)にでもと思っていたのに気がついたら過ぎていて
それなら札幌市民になった日=結婚記念日(10/1)とも思っていたんだけど


この夏車を買い替えることになり
8月末に契約して、台風のせいで納期が1週間遅れ、今日納車されました \(^o^)/

これを機にブログも再開することに...(なぜ?)



IMGP1529-crop.jpg

13年前、私と出会う前のSくんが中古で購入したGT-R

こいつがマニュアル車だったがために私が運転することが出来ず
ポンコツだの鉄くずだの散々悪態をついていたのですが

私も11年お付き合いしてきたので
いざお別れとなるとやっぱりさみしい (T_T)



新しく我が家にやってきたのはノート(日産)

IMGP1612-crop01.jpg

今度はもちろんオートマ

アチコチ撮影にも行きたいし、パン屋さんや雑貨屋さん巡りもしたい
きっと羽根が生えたように飛び回るでしょう

でも...
8年ぶりの運転、大丈夫かなぁ...ドキドキ



のんびりペースでの更新になると思いますが
これからもよろしくお願いします <(_ _)>

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 07:41:06 | Comments(2)

[Edit]

コメント
おかえり☆

さすが新車だ!
光が差してるよ!!

・・・って思ったらGTーRも光ってた(笑



車の運転 蜜柑ならすぐに勘が戻ると思うよ

土地勘も・・・私と違って運転再開したらあっという間にクリアされそうだし(笑


行きたい時に

行きたい処へ

いけるようになったね



たくさん

楽しみだね♪♪

2011-09-22 木 10:54:50 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
ただいま~♪

車の運転は、ただ運転するだけなら出来ると思うんだけど
ずいぶん反射神経が鈍くなってるから、とっさに反応出来るかが心配(>_<)

土地勘は、カーナビに頼っちゃって身につかないかも。

行きたい時に 行きたい処へ行けるのは雪の無い季節限定だけどね。
冬はまったく運転する気なし...
それでもずいぶん楽になるし楽しみだよ♪
2011-09-22 木 22:40:44 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

