■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

百合が原公園
QooQooさんのブログ百合が原公園のダリアが満開なのを知り行ってきました
もちろん車を1人で運転して...


実は数年前に紫竹ガーデンで見てから好きな花の1つなんです

百合が原公園にダリア園があるの知らなかった
秋に行くことなんてなかったしね

こんな近くに見られるところがあったなんて...嬉しい♪

page_20110929083728.jpg

風が強くて写真を撮るのは難しかった (>_<)




温室の50年に一度だけ咲くアガヴェ「雷光」も見てきました

IMGP1842.jpg

ギリギリ間に合った?
最後に開いたつぼみは今週一杯が見頃らしいです




初1人運転
自転車のばーちゃんが飛び出してきたのにはビビった (T_T)

でも...
イイね~思い立ったらスグ出掛けられる!

百合が原公園はうちから近いんだけど
公共交通機関で行こうと思ったらバス→地下鉄→バスで1時間ぐらい掛かる

それが自分で運転したら約10分
これからはマメに撮影に行くわ!!!



日々のアレコレ... | 23:35:20 | Comments(4)

[Edit]

コメント
一人ドライブ お疲れさまぁ~☆

でも、1時間が10分になるんじゃぁやめられないね!!!
2011-09-29 木 11:48:16 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
乗り継ぎが上手くいけば1時間だけど...
百合が原公園行きのバスは1時間に1本しかないからねぇ。

バスの時間を気にしなくて、自分のタイミングで出掛けられるのはよいわ~~~
2011-09-29 木 21:50:23 | URL | 蜜柑 [編集]
また コメ入れられずにいたから
ココから順に入れていこうって思ったのよ☆

そうしたら結局時間ギレで1つしかかけなかったというわけwww
2011-10-17 月 11:01:31 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
またさかのぼった?
だんだんわけがわからなくなっていく~(笑)
2011-10-20 木 08:03:24 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

