■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

初心者マーク
今日は車で新札幌まで...


最近初心者マークを貼ってる車って見ないなぁと思っていたんだけど

P1000632-crop.jpg

2枚も貼っている車がいました(笑)


今まで走ったのは田舎の1本道だったけど...

今日は片側何車線もある道を走り
駅周辺はバスやタクシーがウヨウヨ&せま~い駐車場

自分では上手く運転していたつもりだけど
周りから見たらモタモタしていたんだろうなぁ

私も初心者マークつけたいよ(笑)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:33:13 | Comments(2)

[Edit]

コメント
久々の運転だしねぇ~

私はペーパー時代はないけれど車を買い換えた時は若葉付けたくなるよww

そうそう!私は2枚じゃなくて若葉4枚でキレイにクローバー作ってる人見た事あるよ☆
2011-10-14 金 08:54:36 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
なぜ今これにコメを...2週間以上経っているのに???

久々の運転にドキドキしていたのが嘘みたいに
今はアチコチ(街も!)乗りまわしてるよ~♪
2011-10-14 金 23:22:55 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

